★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全360件次へ »
ブログ

ランチの差し入れ

7eb7349e3  

パソコン画面を見ている最中に差し入れをしてもらうのはうれしいもんです。

 

手製のいもの団子だそうですがアレンジでしょう。

シンプルな味がします。

Thumb

材料は北海道産じゃがいもです。

これだけ食べたらおならが出てしまう。?

 

 

それにしても普段から自分の時間が少ないので銘柄を数分も考えていることなんて

できやしないので数秒でChoice!

ここみん株の予想も一読目を通させて頂きまして助かります。

 

ワタシが先読みを出来るのならばとっくに有名人かリッチマンになっていた事でしょうか?

何かしなければいけない理由もあります。

夢と希望は現行の5倍なのですが

このままでは10年で無理かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/12 19:47

    目標を持つのはいいことです。

     

    おなら出して、頑張ってください。

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    我らの目標は3つあります。(笑)

     

    ❀❀❀おなら出して、頑張ってください。❀❀❀

     

    人生で一度黒い犬がおならをしたのを見たことがあります。

    ワタシも一発お見舞いしてあげても

    へのツッパリにもなりませんでした。(笑)

     

    それでイヌを喜ばせたようでした。

    これからお風呂に入りますが

    その前にしっかりガス抜きをしなくてはなりません。(笑)

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/13 23:21

    お餅じゃなくて、北海道のじゃがいもっていうのが良いですね。

     

    nyajyara, フライド・ポテトとかハッシュド・ポテトが大好き。

     

    じゃがいもが主食の国でも、充分に生きていけますにゃ。

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    これは戦後の食べものが無い時に誰かが考案したイモの団子らしいのです。

    (歴史がある食べものらしい。)

    ポテトサラダもおいしいですね。

    サッポロポテトもおもしろい味です。

     

    ❀じゃがいもが主食の国でも、充分に生きていけますにゃ。❀

     

    ジャガイモは、結構荒地でも強いと言われていますが

    むかしのアイルランドでは、岩盤が多く十分に育てるだけの土が無くて何年もかけて土を増やしてやっと育つまでにしたそうです。

    北海道も開拓当時も大変だったと聞いています。

    なのでありがたく戴いておりますよ。

     

    イモは世界各国で食べられていますね。

    (砂漠地帯はわかりません。)

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 23:45
    我らの希望さん こんばんは。


    多分、おならの爆風で宇宙まで飛んで行けるでしょう。
    \(^ー^)/

    ちゃんと帰って来てくださいよ。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    我ら宇宙人や未確認飛行物体に間違われては困ります。(笑)

     

    小さい時によくお風呂でおもちゃを浮かべたりおならをして遊んでませんでしたか?

     

    やっぱり

     

    我慢してもいいですか?

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/14 06:33
    我らの希望さん おはようございます。

    もう、今更おそいかと思いますが、

    ガマンしたら、口から出るそうです。
    (笑)

    今日も頑張って行きましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    口を空けて待っていますが

    何も入って来てくれないし出て来てくれません。

    ちょっぴりウマシカな感じです。(笑)

    病は口から入り口から出ると申します。

    きっと我らに良いもんも口から入り口から出ると思います。

    おならはどうなんでしょうか?

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。