tomonalさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全86件次へ »
ブログ

とんまな男のために ワイドショウで大騒ぎ

公共の電波を使って こんなやつの報道を熱心にやるなんて
日本のメディアは 堕落してますね。
三浦和義なんて 「サイパンがアメリカとは知らなかった」などと お粗末極まりない。
日本では起訴されたら99.8%は有罪になり 冤罪も良くあるのに最高裁で無罪確定した稀有な例を 無駄にしたタワケだ。
マスコミはもっと大事なことを報道しろ。
おかげで イージス艦はステルスしましたね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/2/28 11:37
    はい、ワイドショーウォッチャーの私は
    今週のお昼はつまらないです。

    イージス艦のことは、
    ニュースではまだまだ報道続いてますね。
    ようやく艦長でてきたし。。
  • イメージ
    tomonalさん
    2008/2/28 13:34
    それにしても・・・

    どのチャンネルも同じことやってるのは ホリエモン騒動のころ 「国民の電波を私するつもりか!」などと エラソウに言ってた癖に まったく誇りも何もあったもんじゃございません。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/28 17:02
    この件でアメリカには時効がないということを知りました。
    日本は、犯罪検挙率を下げないために時効があるんですってね。

    なんだかな~という感じです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/28 17:25
    アメリカに狙われていることわかってたのにいった。確信犯です。話題になって、取材でお金を儲けようという臭いがします。
  • イメージ
    tomonalさん。

    こんばんは!

    先ほど、フレンズ承認のコメントでクリックミスがあり文章が途中で終わりました。

    申し訳ありません。今後ともよろしくね!

    ワイドショーの件について書生も一言・・・。

    論ずるに値しない一件!

    一部マスコミ報道に反吐がでます。

    日本の最高裁判決は何だったのか?
  • イメージ
    tomonalさん
    2008/2/29 09:20
    私の知り合いの父親は 中国大陸で憲兵でした。
    相当ひどいことをやってきたと見えて 家族がどんなに誘っても 中国へは旅行しませんでした。
    「もう大丈夫なんだよ」と言っても
    「いや 外国だ。逮捕されかねない」
    と言って 頑として応じませんでした。
    これくらい 慎重でよいのです。
    それに引き換え 三浦和義のぼけてること!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。