F.L.C.さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全29件次へ »
ブログ

お久しぶり|∀・)・・・・・

えー、皆様、ほんっとにすいませんでした。

昨年12月から3月にいたるまで、

長い間、お休みさせていただきました。

 

リアルで、色々な事情(厄災?)が多発し、日記&トレードが出来る状況ではありませんでした。

 

ま~、忙しかった。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ほぼ、正月もなし・・・。

現状も変わらず・・・。

 

風邪から始り、

インフルAにも発病。

花粉症も発病。

トリプルパンチ・・・(;´Д`)ウウッ…

 

相場はこの間、急上昇・・・。俺が休めば上がるのか。

W.Q.シュミレーションでは、かなり利益出てた模様。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

W.Q.S&Lで、まだ途中ですが、12月~2月で+1000円以上・・・。

 

逃がした○○は、でかかった・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(後でシュミレーション結果公表します。)

みなさん、どうだったでしょう?波に乗れましたか?1万の波に。それとも・・・。流された?

 

 

現在、休みついでに、システムを再チェック中。

 

4月から再開予定です。今後ともよろしくお願いします。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/3/10 20:44

    こんばんは^^

    お久しぶりです

     

    >リアルで、色々な事情(厄災?)が多発し、日記&トレードが出来る状況ではありませんでした。

     

    私も最近プライベートが忙しいので、日記はおさぼり気味ですw

     

    >風邪から始り、

    インフルAにも発病。

    花粉症も発病。

    トリプルパンチ・・・(;´Д`)ウウッ…

     

    私の会社の同僚にもかなり多いです

    でも私だけどれもかかってませんww

    花粉症も少し出てますが大したことないですし

    何とかは風邪ひかない・・・・・ww

     

    日記にもアップしてますが、この暴騰相場にはやられましたww

    まあ気を取り直して頑張ります^^

  • イメージ
    F.L.C.さん
    2012/3/11 11:49

    おひさしぶりです~w

     

    暴騰相場、やられましたか・・・。残念です。

    (´・ω・`)

     

    いまさら考えると、恐怖指数も沈静化してたね~。

    震災1年経つし、復興特需で今年はあがるかもですね。

     

    ギリシャも救済されたようだし。

     

    ある意味、マスゴミに踊らされた相場だった気がします。

     

    休んでいてある意味ラッキーだったのか?

    いや、参加できない状況に置かされた自分のアンラッキー&怠惰な性分のせいだな・・。

     

    とにかく、新たな気持ちではじめます!w

    よろしくw

     

     

     

     

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/3/11 16:39

    こんにちわ

    ぉ久です

     

    今から花粉でますます大変な時期になりますがCoffey氏のように入院してなくってよかったです

     

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/3/12 00:26

    久しぶり~♪

     

    フレンズさんたちは逃げも隠れも?しませんよw

    オレも今年は サボリ~ナ でやつもりですw

    大変な時は思いっきしサボって

    時間ができた時に自分のペースでボチボチ顔を出して下さい^^

     

    今年もよろしく^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。