hyupyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全16件次へ »
ブログ

SQ決済 3月

SQ値 9946.46

 

mini 26枚

合計+139万くらい

 

コール売り 権利行使価格バラバラ

合計-103万ほど

 

CC合計 だいたい36万で+40%ぐらい

(先月のマイナス分にあと11万ちょいたんなかった)

 

 

今回は下から上まで値幅が大きかった分、ヘッジのマイナスがでっかくなった

小さくするにはどうすればいいか・・・

 

じゃなく、SQでプラスになるようにこれからも意識したい

なぜならヘッジのマイナスを小さくしようとすることは当てにいくことで

外れたことに気づくのが遅れがちになっていろんな対応が手遅れになるから

 

ヘッジのマイナスが大きくなっても合計がプラスになるように

動いていればそれなりになんかしらできてたりする

気がつくと出来てる感じ・・・なのかな?

 

上手にやれば損益はもっともっと大きくなるけど今は一生懸命やって

こうなって、これは先月までと比べると天と地の差があるほど上出来!

でした

 

気になることと言えば

CC仕込み中の暴落はほかの戦略追加で対応かな?

まだイメージできないや^^;

暴騰も別の戦略のがいんだろうけどこれもイメージできないんだよね

えーと・・・そのうちってことで

 

以上

(数字間違ってたから直したけどまだ間違ってるかも)

13件のコメントがあります
  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/10 11:37
    金曜日
    mini 2枚買った
    ど天井?
    と思ったけどちょっと利が乗ってる
  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/13 11:44

    昨日今日で2枚追加の全部でmini4枚

    吹けばとんでっちゃいそうな含み益

    コール売りどーするか悩む

    指値に届かなかったー涙

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/13 15:32

    含み益は含み損になってminiは5枚になった

    コール売り、届かなくて心細いけど

    それが残念なのかそうじゃないのか

    まだわからない。。。

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/14 09:17

    コール売りげっとしたv

    mini5枚とコール売り1枚になりました

     

    損益分岐点

    9600 10900

    最大 324000

     

    現在

    +7万ほど

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/14 13:04

    今の損益図

     

    ミニ 6枚になりました

    初めてここの画像登録ってのをやってみた

    白線の数字はいじってないからなんのことだかわからない曲線です

    気にしない気にしない

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/3/14 18:27

    コール売りゲット おめー☆^^

     

    今朝 オプション板を眺めて見てたけど

    参戦してないから すぐ飽きたw

     

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/14 18:52

    こひさん、ありー♪

     

    今朝の寄り付きが・・・

    ラージ6月限で10020円

    4月限コール権利行使価格10250が135円

     

    今ラージ6月限が寄り付きと同じ10020円で

    同コールが125円

     

    10円のタイムディケイごちそうさまー♪

    って感じです

     

    今ミニ7枚とコール売り1枚

    含み損益 +8万ちょい

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/15 09:32

    ミニ7枚、コール売り1枚

    現在の含み益 +10万くらい

     

    損益分岐点

    9722,11483

    最大値 37万くらい

     

    下 ミニ買い

    上 もう少しミニが増えたらコール売り追加

     

     

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/16 10:26

    起きたらミニが1枚増えて8枚になってた

     

    損益分岐点

    9757,12225

    上が上過ぎなのは無意味

    コール売りいってもいいかも

    もうちょっと値位置高くなってくれるとウレシイなー

     

    最大値

    39万ちょい

     

    現在含み益

    11万前後

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/3/16 20:28

    >起きたらミニが1枚増えて8枚になってた

     

    指値注文放置で寝てたのかぃ?w

     

    >損益分岐点

    >9757,12225

     

    12000円超え、そのくらい動いてくれるとうれしいね~w

    本日上下幅60円・・ o( _ _ )o...zzzzzZZ

     

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/17 11:00
    こふぃさん、おへよー♪

    昨日もコール売り含めて注文3つ放置して寝ましたー\(^o^)/
    1個ささってミニ9枚になったよ
    てかいつも指値の放置してる

    18000台から6000台?まで一気に落ちる中でCCしてたこともあったなー
    暴落過ぎて頭の中まっちろでちた
    値動き上下で12000とかは大きすぎだけど、もう少し動いてくれたほうがやっぱ楽しいよねー♪
  • イメージ
    hyupyさん
    2012/3/21 11:00

    今過去のチャートみたら

    18000台から6000台まで1年以上かかってるね

    なんか記憶がテキトーだったーw

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/3/21 17:35

    www

    一昨日の動きすら 覚えてまへんw

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。