夜トレのはなこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全60件次へ »
ブログ

「ご無沙汰してます」

公式ブログのほうは定期的に更新しているですが、みんため日記は久しぶりです。

というのも、ここの日記はトレード記録として収支を書いていたのですが、

年末頃から色々と私の環境が変化し、幸い以前のように暇では無くなったので(笑)、前みたいに毎日トレードができていません。

とは言っても時間があればエントリーしてますし、リアルでチャートを見れなくても夜は必ず見ています。

勿論自分のトレード日誌は手書きでつけてます。

アナログ人間ですみません。

どちらにしろ今は検証段階、修行段階でもあるので、目先の結果というよりも、数年後も生き残っていられるような勝ちトレーダーを目指して今後も頑張っていきます!

なので、そんな奮闘ぶりは公式ブログのほうをご覧いただければと思います。

ラジオNIKKEI「夜トレ」も月に1度くらい出演させていただいているので、そちらもよろしくお願いします。
http://market.radionikkei.jp/yorutore/

ではでは、また!

公式ブログ:
http://ameblo.jp/hanako-motoyama/
3件のコメントがあります
  • イメージ
    youmaさん
    2012/3/7 07:30

    お久しぶりです。

     

    早速、アメーバにアカウントつくりました。

    ブログ拝見させて頂きます。頑張って下さいね。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/10 00:00
    こんばんは~はなこさん

    雇用統計で一戦まじえてきた鉄砲長です。
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    ちょこっとブログものぞかせてもらいました(「゜ー゜)ドレドレ..

    FXがんばってるみたいですなぁ~

    いつかその成長を見れるときを
    楽しみにしておりますぞ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    出張さん
    2012/4/28 16:46
    葉那子さん、リスクヘッジのメインの仕事(時間の切り売り)は必要だと思います。
    長い人生狙っていればいつか大勝するチャンスがあるかも!
    その日まで勉強して待ちましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。