ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ707件目 / 全3062件次へ »
ブログ

韓国大統領 慰安婦問題で日本に謝罪要求 対日関係悪化へ

韓国の李明博大統領が日本に対し、従軍慰安婦問題の謝罪を要求してきました。

 

ふざけんな!

 

そもそも従軍慰安婦などというのは朝日新聞の捏造だろ。

それに半島大好き左巻き勢力が一緒になって騒ぎ立ててるだけだろ。

 

お人好しの日本は、過去に賠償金という名目で金を韓国政府に払っているし、麻生政権時代には日韓首脳会談で「慰安婦謝罪要求放棄誓約」 結んでいるだろうが。

日韓基本条約で、韓国民への補償とやらは韓国政府が行うことになっているのに、日本から支払われた金を使い込んだのは韓国政府じゃねえかよ。

 

どこまでふざけた連中なんだこいつら。

 

タカリ タカリ タカリ

強請り 強請り 強請り

 

 

日本製部品が手に入らなくなったら困るのどこの国だっての。

 

いつまでも甘い顔してるから付け上がるんだろこいつら。

さっさと国交でもなんでも断絶しろっての。

この際、野田が韓国と結んだ5兆円のスワップとやらもさっさと解約しろっての。

 

 

 

 

 


韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3

 

http://www.youtube.com/watch?v=QFvDZQtk0cs&feature=related

 

韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 2/3

 

http://www.youtube.com/watch?v=Vw4l9pfmV2U

 

韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 3/3

 

http://www.youtube.com/watch?v=v6h8KDCUU18&feature=related

 

 

 

 

慰安婦問題で日本に謝罪要求 韓国大統領、就任以来初 対日関係、修復困難に

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120301/kor12030114370007-n1.htm

 

 韓国の李明博大統領は1日、旧日本軍の元従軍慰安婦の女性らに手紙を送り、日本が女性らへ謝罪することが「韓日間の他の懸案よりも至急の問題だ」と述べ、両国間の最優先課題だとの認識を示した。韓国大統領府が明らかにした。同問題で大統領が日本に謝罪を求める考えを示したのは、2008年の就任以来初めて。

 李大統領は昨年12月の野田佳彦首相との首脳会談で慰安婦問題の「優先的な解決」や「誠意ある措置」を求めていた。こうした要求は世論の支持をつなぎ留める目的が強く、来年2月に政権の任期が切れるまで続ける可能性が高い。任期内の日韓関係の修復は難しくなった。

 また同日、植民地支配下の朝鮮半島で起きた「3・1独立運動」を記念するソウルでの式典演説でも、李大統領は早期解決へ向けた努力を日本に求めた。(共同)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/1 19:11

    いくら、もうばあさんだからって言っても、売春婦をやっていた人が堂々と名乗り出てくること自体、日本じゃありえないこと。

     

     

     

     

  • イメージ

    別に日韓関係なんて修復しなくていいんじゃないの?

    日米ならまだしも…、

    日本は何か韓国に依存してましたっけ?

    日本は今残念ながら、そんな問題に関わってる余裕なんてないですから。
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/3/2 09:38
    厚顔無恥な要求。

    実はこう言ったことが出来る国が強くなるのかもしれない。

    そんな気がしました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/2 10:42

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >売春婦をやっていた人が堂々と名乗り出てくること自体、日本じゃありえないこと。

     

    これ自分からお金貰いに軍や兵士に体売ってた人ですよね。

    それなのに被害者面。

    お金払っていた兵士の人達が可哀そうです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/2 10:46

    マーリンエンジンさん こんにちわ

     

    >日本は何か韓国に依存してましたっけ?

    してません。

    突き放せばいいんです。

    下手にかまうから図に乗ってくるんです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/2 10:48

    為替少年さん こんにちわ

     

    >厚顔無恥な要求。

    自分達は反日教育止めないくせに、日本には親韓を押し付けてくる。

    国家ブランド委員会なるもので国家予算を使い韓流をごり押し。

    日本のバカマスゴミはホイホイ従う。

     

    厚顔無恥という言葉がぴったりかも知れません

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。