★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全360件次へ »
ブログ

明日は空中戦法でしょうか?

首都圏で雪のニュースがありましたが豪雪地帯では数メートルの大雪で大変です。

 

また、TVを見ているとどこかで地震がありましたが

 

一ヶ月に何度も地震情報を見る機会が多いことか?・・・

 

相場もやや普通よりも高いようなイメージがあり空中戦法で銘柄を予想したいですね。

 

飛行機で空中戦?

いや、ワタシはすでに飛んでいましたから

 

おそらくあちゃらのBとかでしょうか?

 

温故知新でSとかABC?

 

やはり転ばぬ先の杖が欲しいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/3/1 20:23

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん こんばんは

     

    >地震がありましたが

     

    登録時間からまるで地震を予知されていたのでしょうか?

    数時間後に震度5強の地震があったように記憶しております。

     

    飛行機ですと良さそうなのがありますが

    たぶんどこも割高そうな気がしますけど

    LCCは買えるのかもわかりません。

    (円安と原油高旅行者の減少や要因も考えられます。)

     

     

     

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/3/1 21:35

    こんばんは。

     

    首都圏の雪のニュースは、雪国の私には滑稽です。数センチの積雪で大騒ぎですからね。

    日本全国で地震が頻繁に起こっていて、心配ですね。東日本大震災からもう1年になるのですね。

    天災、人災ともに起こらないように祈ります。

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    偶然なのでしょうか?

    調べましたらワタシの発言後数時間してからその地震があったようですね。?

     

    我ら一族はお金に無頓着ですが特殊な予知能力がある?・・・

     

    そして、LCCと同業他社は目が離せませんね。?

    供給材関係の銘柄は、何社かありますが

    後程メッセージ致します。

     

    ほとんどニュースになってからでは銘柄追いしても失敗するリスクからありますけど?

     

    このところエルピーダ・AIJ・東芝ライテック・他ありましたね。?

    円天商法~詐欺や信用喪失で三郎さんじゃないけど

    日本人の質が落ちていますので円高になる必要はないと思います。?

     

    原油関係は、飛ばしまして・・・

     

    旅行者の減少は、北海道東北沖地震からAtom報道なんかあり

    やっぱり円安?

    next Stage・世界から日本人の信用喪失が起きるでしょうね。?

    経済貿易関係は別でしょうけど

    そのような予想をしております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    今 かえるさん こんばんは

     

    古来から大雪だと作物が豊作らしい?

    スタンドも燃料供給から除雪関係も悪くないらしいですね。?

    ただ、街の中だと雪を捨てる場所が無くて

    数メートルも雪が積もったら大変で

    ライフラインにも影響がありますね。

     

    ❁❁天災、人災ともに起こらないように祈ります。❁❁

     

    我らいつもそう希望しております。

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/2 20:12

    こんばんは。

     

    地震を起こすとは、ナマズ殿ですね。

     

    かば焼きにして食べちゃえ。

     

    円安が進んで81円になりました。バリアーを破ったようです。

     

    来週も期待できます。

     

     

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    やはりナマズ殿を成仏させるには

     

    我らでばか焼きにして食べるしかないようですね。

     

    本当は尾頭付の刺身にして食べようかと思っていました。(笑)

     

    来週もよろしくお願いします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。