アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全10件次へ »
ブログ

聴いていると、生きる喜びを感じる曲

 

いよいよ春が 少しづつだけど、近づいてきました~

 

朝も早くから明るくなり、鳥たちのさえずる声も

 

何となく、活きいきして聞えるようになりましたね!

 

グリーグ    ペールギュント・ 朝
http://youtu.be/SOUQczem8AE

 

美しく青きドナウ  ヨハン・シュトラウス
http://youtu.be/PKvKan0LxDo

 

パッヘルベル    カノン

http://youtu.be/s3RRQypEf4I

 

          

 

 

42件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/29 23:29

    こんばんは

     

    2月度お疲れさまでした。

     

    いよいよ春ですね~

     

    今年は特に待遠しかったです。

     

     

    素敵な3曲

     

    じっくり聞かせていただきました。

     

    どれも有名な曲ですがこうして画像があると違う雰囲気で聞けました。

     

    綺麗なお花もみれてよかったです

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/3/1 08:34

    あぽろん66さん  おはっ!!

     

    今日から 3月ですね。

     

    いい曲を ありがとう。

     

    聴きながら コメント入れようとしたら こちらでは出来なのね。

     

    さすが あぽろっちゃんらしい 選曲ですね。

     

    伸びやかに 癒されます。 

     

    いつも ありがとう~♪サンキュッ (v^-^v)♪

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/1 12:12

    ローズさん、こんにちわ~♪

     

    コメント一番乗り,ありがとうございま~す^^

     

    今日の日経は 昨日みたいに先物の影響を

     

    受けて、昨日の高値に接近して 又戻されました。

     

    そうしてるうちに、1万円台を超えて欲しいですね^

     

    自分的には グリーグの「朝」を株式市場が

     

    始まる朝に聴くと、新鮮な気持ちになれて

     

    調子が良さそうですよ!

     

    ユーチューブは 画像が見えて音楽が聴けるから

     

    最高に良いです^^

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/1 12:29

    CHIKOさん、こんにちわ~♪

     

    >あぽろっちゃんらしい 選曲ですね。

    伸びやかに 癒されます。

     

     

    その言葉に、僕の方が癒され元気百倍で~す!!

     

    みん株は音が再生できないから残念だけど

     

    なんとか聴いて貰いたくて、URLだけでも

     

    アップしましたよ!

     

    チコさんは昨日のスキーの疲れはとれましたか?

     

    今日はのんびり過ごして下さいね~^^

     

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/3/1 22:52

    お騒がせしました <(_ _)>

     

    ようやく脱走(退院)できました

    また よろ です ^^

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/2 10:03

    コフィしゃン、Oha~~♪

     

    病院からの脱出は良かったけど、

     

    後に残された看護のカワイ子ちゃん達が

     

    かわゅそ~じゃん^^

     

    偶には戻ってあげて~(戻りたくないかも?)

    (笑)

     

    今日は日経が元気そうだよ~

     

    月曜日からの参戦に期待したいね!

     

    あせらず、マイペースで、こつこつとね^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/3/2 20:24

    あぽろしゃ~ん こんばんにゃー

     

    新しい日記は、春らしい雰囲気ですね。

     

    なんだかいい雰囲気だわぁ~

     

    もいっこ(^-^)

    こふぃちゃま 祝!!出所おめ~~!!


     


     

     

    あぽろさん、毎日のように登場する人が突然いなくなると

    心配でしたね。

     

    あぽろさんも、そうですよー^^

     

    そういえば・・

     

    ネットのお付き合いは、ある意味とても深いものに感じます。

     

    パソコンって目の前だから、下手すると家族よりはるかに近い距離にいるんだもん。

     

    ところで、関東は雪が降ったりしましたし今日も雨でしたが

     

    明日は13度まで気温が上がるようで

     

    確実に春に近付いておりますよ^^

     

    何だか脈略が無い?コメになってしまいましたが

     

    良い週末をお過ごしをっ❤

     

     

     

     


     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/2 22:18

    ねこしゃん、こんばんにゃ~♪

     

    風邪引いちゃったの~?><

    たいへんだ~カワユそうに~^^

    辛いよね~!

    うちのママさんも、ちよっと前に引いちゃって^

    苦労したよ~^^

     

    夜寝るときにだけ、マスクをはめて寝てみたり~

    ウガイを何回もしたり、医者に行かずに

    市販の大正製薬のパブロンゴールドを

    2錠を朝と晩に飲んだりして、何とか治したんよ!

     

    僕ちゃんは馬鹿なのかどうか知らんけど

    おかげさんで、まだ引いてないんだもんね!

    どうしてなんかな~?悩むな~

    (笑)

    ネコシャンの風邪はきっと良くなるよ^

    毎日陽気に プラス思考でいけばイイもんね!

    深く考えない方がイイね~♪

     

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/3/2 22:39

    あぽろんさん 今晩は

     

    nekoちゃん 今晩は

     

    nekoちゃん 風邪引いたと 何にも 言って無いようだけど・・・ん?

     

    nekoちゃんの文でね いいなぁ~って思ったのは 

    パソコンって目の前だから、下手すると家族よりはるかに近い距離にいるんだもん。

    これね~ とてもいい表現です。

     

    あぽろさん お邪魔しましたね~~。

    また お寄りしますね~。

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/2 22:53

    CHIKOさん、こんばんわ~♪

     

    今日はユーチューブに入れたお気に入りの

    曲を聴いていましたよ!

    今日は朝から雨降りだったので、

    ベサメムーチョとか、シャンソンの

    小雨降る街なんかをしっとりと~

    (笑)

     

    ねこさんの

    >家族よりはるかに近い距離にいるんだもん。

    よく考えてみると

    この言葉はイイね~^聴いて貰える人が

    いることは 実に有難いと思いますよ~^^

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/3/3 14:02

    今日は お雛祭りで ピヨちゃんを ひな壇の前で 写真を撮りましたよ。

     

    でも 以前よりは もう お友達と遊びたいから とっとと 帰りました。(笑)

     

    ここに 写真出したいけど 無理ですね~。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/3 16:10

    CHIKOさん、こんちわ~^^

     

    >お友達と遊びたいから とっとと

     帰りました。(笑)

     

    少し寂しいけど、しょうが無いね~

     

    それだけ、ピヨちゃんが精神的にも

     

    成長したということでしょうか?

     

    下の写真は 数年前のピヨちゃんですね♪

     

        Thumb

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/3/3 19:59
    あぽろさん 今晩わ~((o(^-^)o))

    いま台所から... イカを焼きながらなので携帯です。

    風邪 ご心配おかけしましたが 良くなってきました。

    CHIKO姉さんに風邪ひき知らせないでゴメンしゃい~前にひいた時に、長引いたから、もしや今回も??心配させちゃいけないから黙っていました あはっ

    ピヨちゃん お友達と遊んでばかりですか?私の息子と一緒です!いまは親の心配をよそに自転車で走り回っていますよ...

    私に、べたべただったから最初は淋しかった(ノ_・。)
    おばあちゃんなら尚更ですよね。。。

    あぽろさん いまイカが焼けました♪ たしか、あぽろさんの好物でしょう?
    焼いたら縮んでしまって小さくなってしまいました。

    株ちゃんで儲かったら(いつ?)大きなイカを思い切り食べたいでーす
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/3 22:20

    ねこしゃま、こんばんにゃ^^

     

    PCを息子ちゃんにパクラレちゃったから、

    携帯でコメしてくれたんだね~(笑)

    ありがとしゃん~!

     

    体調が回復してきたみたいで、良かったね~

    ねこしゃんの息子ちゃんは

    自転車で走り回ってるらしいけど、

    親はハラハラ心配ばかりだよね~」

    気持ち判るよ^

     

    僕でも他人の子供が そんなの見るだけでも

    心配するのに、もし僕の子供だったら

    自転車を使わせないかもね><

     

    ねこしゃんは 僕の好物、イカのすがた焼を

    覚えてくれたね^うれちいな!

    ネコシャンが株で大儲けしたら是非是非

    イカのすがた焼をおごって欲しいな~

    (^0^)w

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/3/3 22:32

    あぽろさん 今晩はぁ~。

    nekoちゃん お晩です

     

    明日 またスキーに行き 登山後スキーで滑ってくる 人の 弁当あるもので

    作っておきました。

     

    今年1月半ばに買った サーキュレーたーが 今日壊れて ヤマダ電機に行ってきましたよ。

     

     

    ピヨちゃんの 写真、突然ここでは 出さないでくださいね 

    削除してください。 m(。・ε・。)mスイマセ-ン

    まねわとちがいますし 規模が大きいですから、困りますので。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/3 22:57

    CHIKOさん、こんばんわ~

     

    チコさんの承諾なしに、ピヨちゃんの

    写真アップして御免なさいね~

    早速削除しました~

    以後気を付けますね~ぺこり~~

     

    明日またスキーに行くんですね~

    道中気を付けてね~

    楽しんで下さいよ~

    (^^)

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/3/4 08:47

    あぽろん66さん 

     

    おはようございます

     

    スキーに行くのは 相方です。

     

    今起床しました。

    昨日借りてきた 本をベッドで読んでました。

     

    続きは 今晩かな?

     

    昨日 整形外科で 膝に注射しに行ったんですが スキーしてるって言ったら

    先生が 仰天してました。

    7年ぶりですもんね。

     

    >チコさんの承諾なしに、ピヨちゃんの

    写真アップして御免なさいね~

     

    あぽろっちゃんらしい 思いやりからだとは 充分解かっています。

    ここは 危険がありますから プライベート写真は ドキッとしました。(^^);

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/4 09:51

    CHIKOさん、Oha~~!!

     

    昨日 僕が写真をアップした後のアクセスは、

    幸い、ねこさんとチコさんだけでしたが

    お騒がせしてスイマセンですね~^^

    チコさんに喜んで貰うつもりが。。

    浅はかでしたね^ 反省します~!

     

    今日 相方さんがスキーに行かれるから

    チコさんは、昨夜 そのお弁当を作ったんですね^

     

    >整形外科で 膝に注射しに行ったんですが スキーしてるって言ったら先生が 仰天してました。

     

    他の人も 僕だってビックリですよ~

    しかし 白く輝いた銀世界の山を観たら、

    そこへ昇りたくて

    滑りたくてたまらなくなって、

    足が悪いのも 忘れそうになるんでしょうね!

    (^0^)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/3/5 09:36

    あぽろさん おはよう~~。

     

    スキーとか 登山したいので ジムやら スイミングで 体を鍛えています。

     

    新しいレッスンを受けて 体幹を しっかり鍛えるというのをやってて

    効果が出てきたのかも?(^^)

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/5 19:04

    CHIKOさん、こんばんわ~^^

     

    昨夜からの雨は、今日も降ったりやんだり

    相変わらずの雨模様です~^

     

    スキーや登山をするためには体力が必要ですね^

    チコさんは新しいレッスンを受けた効果が

    出てきて良かったですね~!

     

    冒険家でプロスキーヤーの三浦一郎氏は

    80歳でのエベレスト登頂を目指しているとか!

    僕たちも負けられないね~^^

    (^^)

     

     

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。