yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12340件目 / 全20951件次へ »
ブログ

田中さんという名前つけました

1b8d084ef  




田中さんという名前つけました
2012年02月24日

おうむ返しの田中さんを思い出しました。新潟の先生だったようですが。

14件のコメントがあります
  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    2匹のオウムが愛らしいですね。

     

    ❀右側が田中です。~左側が中田です。❀

    (リピート)

    と漫才でもしてくれたら

    YOUTUBEや特ダネTV(地方局も含む)で大人気になる事でしょうね。

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/24 21:15

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

     

    婦唱夫随のようです。

     

    まきこという名前でしょうね。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/2/24 22:03

    こんばんは

     

    オウムさん。

    手配犯の現在の顔写真かと勘違いしました。

    最近勘違いが多いです・・・・orz

  • イメージ
    紗々さん
    2012/2/24 22:16

    こんばんは。

     

    こんな色 、ほっそりした身体・・・

    私のイメージのオウムはもっと太って、色も地味^^

     

    ところがオウムは21種類もあるのだそうですね^^(にわか仕込みの知識ですw、今調べてみました)

     

    道理で色も、体つきも違うはずです!

     

    綺麗な色のオウムですね^^

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/2/24 22:19

    こんばんは。

     

    先に読まれました。(笑)

     

    方やマキコ、こなたナオキ。^^

     

    今日買ってきた週刊誌にナオキ氏曰く、「サンドバックだよ、人生は」と見出しも

     

    大きく出ていました。

     

    家庭では奥さんに、国会で、全国民から叩かれ放題。読んでいるうちに気の毒にな

     

    ってしまいました。

     

    せめてご夫婦ふたりはこのオウムのように睦まじくと思いますが・・そうもゆか

     

    ないようで・・。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/24 22:33

    紗々さん

     

    こんばんは。

     

    動物園のHPが中国にハッキングされたようです。

     

    南京がらみです。

     

    河村さん南京虫にかまれたようです。

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/2/24 22:33
    yocさん  僕もりぎんです。  ノリスさんじゃあ・・・・^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/24 22:38

    風車の弥吉さん

     

    こんばんは。

     

    たたかれても、現実に鳩様が失敗したことをやり遂げます。

     

    海兵隊が減ります。

     

    これは日本が長年望んできたこと。

     

    大きな前進です。

     

    やったのは官僚でしょうが、対外的にはすごい人です。

     

    日本人は自分たちの守るべきものがわかっていないようです。

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/24 22:42

    もり銀さん

     

    酔っぱらって、間違えました。

     

    コピーをしたつもりが、していなかったようです。

     

    実際は為替が動いて動揺してました。

     

    豪ドル安かったので買ってしまいました。

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/24 22:43

    もり銀さん

     

    改めて:

     

    飲んでますね。

     

    昼間っから飲んで現場で落っこちないように。

     

    気を付けてください。

     

    手配の写真多すぎて、覚えられません。

     

    5人ぐらいまでですね。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/2/25 00:15
    インコちゃう?

    ヨウムっていうのもいるので紛らわしい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/25 00:22

    ハクゼンさん

     

    名前書いとくの忘れたので、勝手につけました。

     

    愛称ならこれでもいいのでは。

     

    今度行ったら、どう呼んでくれるか?

  • イメージ
    kattanさん
    2012/2/25 09:15

    セキセイインコは簡単に育てられますが

    ボタンインコのように大きくなると

    なかなか雛から育てるのが難しいです。

     

    何度も動物病院に行きました

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/25 09:17

    kattanさん

    このオウムものすごく大きいです。

     

    インコみたいな格好ですが、1mぐらいあります。

     

    艶やかさは極楽鳥のようにも見えます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。