キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全241件次へ »
ブログ

南京大虐殺発言で3日連続で名古屋市役所に電話した!

やあ~今週は竹島の日もあり、
これはこれで日本の領土を真剣に考える意味で
重要な日になったが

その裏で、このニュースも印象に残ったな
それは、自分が住む名古屋での市長の南京大虐殺否定発言!

これは衝撃だったがある意味、
シナの反日プロパガンダであり
歴史捏造なのでしっかり正して頂いた点は
とても評価に値し個人的には良くぞ言ってくれたというのが
自分の感想である。

この意味を込めて自分は3日連続で名古屋市役所
に電話、そして河村たかし事務所にも電話をしておいた。

さらにこの発言をした行為に否定的な大村知事には
愛知県庁にも抗議の電話をしておいた。
これは本当に情けないので
しっかり歴史を勉強しろといっておいた。

この問題どうやら日本のマスコミや民主党も
必死に河村バッシングをして事を大きくして報道し
本当にあきれるばかり
きちんとネットや書物などで調べれば捏造なのは分かるはず
なのに河村市長が悪者にされて報道

いかにマスコミや民主党が中国に屈服しているか
如実に物語っている

本当に肯定も否定も良いがきちんと両方の見識を得てから
文句を言っているのか疑いたくなる。

ほんと中身の薄っぺらい論調で
日本は侵略国家だったことを洗脳したいのが
未だにこりずに見られホトホト反吐がでる。

自分は電話でこの発言、絶対マスコミや中国から
バッシングに遭うことが予想されるが
一歩も引いてはいけないと正々堂々と
毅然と貫きとおせばいいと言っておいた。

自分はこの問題、シナと断絶になる方が
中国総領事館の建設問題も更に棚上げになるし
観光にくるシナ人も減り、治安も良くなり願ったり叶ったりである

南京が姉妹都市友好凍結でもまだ名古屋は
米国ロスやシドニーなどもあるので全く問題ない!

シナはいつも自国の立場が汚されると
臍を曲げる、幼稚なやりかたをやってきた
もうそろそろわがまま言うおこちゃまの国は
しっかりと毅然と対応して
自分の国の未熟さを思い知らしめすべきだと思う。

日本は道義立国として
民度が低い国家を教育していく時がきているのかもしれない

本日の東京都の石原都知事定例会見でもこの話が出たが
石原知事も河村発言を支持すると言っていた。

自分は100%河村市長を支持するわけでないが
今回の発言は120%支持したいと思う。

ちなみに役所の方に聞いてみたが
実際電話やメールは意外に多いそうで
やはり肯定的な意見が多いことだと改めて確認できた。

名古屋市役所
052-961-1111
河村たかし事務所
052-711-0008

宜しければ応援の電話でもして
市長を応援してもらえたら幸いです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/2/24 19:51


    南京大虐殺 河村たかし名古屋市長の歴史観
    (今回だけではない!2009年のものです)
    http://www.youtube.com/watch?v=CvnDZ0ffQJs&feature=results_video&playnext=1&list=PL262E28FB3021A406

     

    これも重要!
    再審「南京大虐殺」
    世界に訴える日本の冤罪
    http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2-1-2

    これが証明している

  • イメージ
    jojuさん
    2012/2/25 09:31

    全く同感です。

     

    日本のマスゴミは中国に亡命したらどうでしょうか?

    日本弱体化につながることばかりやってますよね。

  • イメージ
    jojuさん
    2012/2/25 09:33

    河村さん、減税でも頑張ってもらいたいものです。

    減税しなければ役所の無駄使いはなくならない。

  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/2/25 20:07

    jojuさん。ありがとうございます。

     

    ここ民主党になってから
    日本のマスコミは明らかに中国に対して
    気を使っているように感じますね。
    本当に気持ち悪いです。

     

    自分がやっている事に気が付かない
    マスコミは明らかに国益を害している
    張本人だと分からないですし
    国益を更に悪化させていることが
    分からな事がこの国の異常事態ですよね!

     

    マスコミは全く日本の社会に役に立ってはいないですし
    厳しく法体系を整備し
    国民も意見を言い改善要求できるように
    問い正していかないともうダメでしょうね。

     

    本当に日本の癌のような存在だと感じます。

     

    デフレ下の中での増税ばかりの論議では
    GDPも上がりませんし
    野田内閣と相反するもので貫いてほしいものですね。

  • イメージ
    jojuさん
    2012/2/26 22:19

    『官報複合体』という本を読んでみてください。

    日本の大手マスゴミが官僚となれ合っているのが良く分かります。

    イージーな仕事で高給を取っている実態が良く分かります。

     

     

  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/2/27 11:49

    jojuさん、いい情報ありがとうございます。

     

    タイトルから言って面白そうですね。
    一度読んでみたいと思います。

     

    日本の官僚で財務省と法務省が二大権力を持っているみたいで
    この権力にメスを入れないと日本は良くなりませんね。

     

    外務省も何度も抗議電話してますが
    電話担当の職員のあまりにも
    低レベルなのに愕然としております。


    この動画、財務省をぶった切って面白かったです。
    20111117「第3回市民シンポジューム 激動する世界経済と日本 ~経済評論家・経済学者 植草一秀氏を迎えて」
    http://www.ustream.tv/recorded/18569180

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。