寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ634件目 / 全1139件次へ »
ブログ

ニッシン どうなるか注目

今日もストップ高付けたけど定着していません

昨日今日と買ったり売ったりとしていて、

売ろうとしたら 同一日に資金を一回転超え売買できない

との規約に引っかかるからと一株も売れず、

一部でさえ売れないので、只見ているだけ、下がっても

ここの予想と違い、えらい所で動き取れなくなってしまった。

今朝寄り前にストップ高気配の後で一転しストップ安気配、

その後思いのほか下げず、一部ストップ高で昨日買った分

利確後買い増したりしたのが、運のつきで売れなくなったようだ。

でも、月曜の相場が、今より上なら、売らないでよかったになるし、

どうなるか、流石に実での売れない状態はストレス溜まり辛いものだ。(恐)

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/2/24 15:26

    こんにちは。

     

    HN,変えられたのですか?

     

    画像で、多分・・・と思って訪問いたしました^^

    随分長いHNで・・リコメさん泣かせです。  笑

     

    今日も春の陽気でしたが、眠いですw

     

    週末十分リフレッシュされて、ストレス少し減らしてくださいませ^^

     

    お疲れさまでした^^

    良い週末をお過ごしください♪

  • イメージ

    紗々さん、今日は

     

    http://minkabu.jp/blog/show/414833

    に一言メッセージ出していますが、読まれましたか、

     

    リコメの方は適当に短縮して構いません

     

    私はリコメさん泣かせはしたくありませんので

     

    今週も終わりましたね、貴女の成果は如何でしたか、

     

    眠い時は思い切り眠られたらよいですね、

     

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/26 11:35
    こんにちはー

    HN長いですねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ここの株、爆発してますよねぇ~(見てるだけですが)
    時々監視していますよぉ~( ̄ー『+』)発見!!

  • イメージ

    寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ…ポンポコナーの長久命の長助さん

    寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ…ポンポコナーの長久命の長助さん

    寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ…ポンポコナーの長久命の長助さん 

     

    おはようございます。

     

    随分長いお名前でして3回復唱いたしましてやっと

    学生の時の漢字の書き取りのように覚えました。(笑)

     

    ワタシも銘柄を見ているだけで今は研究だけしております。

     

     

     

  • イメージ

    深山奈じゃなくみやまな鉄砲長さん

    ★我らが希望ムムムムナンテヨムンダさん    今日は、

     私の長くなったハンドルネームの話は、 http://minkabu.jp/blog/show/414833 に

     

    ここニッシンはそろそろ反落してもおかし浮くない

    ふらついた状態ですね、

    24日の相場で私が吃驚したのは、ニッシンと同じ程度の株価の

    4744メッツ 一旦調整中だったのが24日10:30頃から急に

    動意してきて、一挙にぶっちぎりのストップ高、

    この二つが両輪となり暴れるかどうか、明日から注目したい

    と思っています

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。