Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想2/19(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中フェブラリーS G1の予想です。マイデータの勝率では、コンピ指数2位がダントツなので当初はその該当馬である⑩ワンダーアキュートを本命とするつもりでいたのですが、辻三蔵の追い切り注目馬・危険な人気馬(keiba@niftyのコラム)で前走の疲れが残って「JCD前とは明らかに別馬」と酷評されているのを見て考え直しました。コンピ指数2位以外は、マイデータ的には取り立てて「これ」といった馬はいないのですが、逆に見ると極端にコンピ指数1位の成績が悪い。であれば、そろそろ来るんじゃないの?ということで⑮トランセンドを本命◎としました。相手は③シルクフォーチュン、⑦ヤマニンキングリー、⑨エスポワールシチー、⑪ダノンカモン、⑯テスタマッタの5頭。⑩ワンダーアキュートは上記の理由により無印としました。馬券は馬連で、⑮-③⑦⑨⑪⑯ の5点です。ちなみに、過去1ヶ月および過去1年間の予想結果を昨日コラムにUPしました。我ながら「マイデータってかなり信頼できるじゃないの」、という印象です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。