へそくりパパさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全169件次へ »
ブログ

ようやく春の気配

5457c4af9  

今日は一日、相場を眺めながらちびっこ怪獣の風邪の看病をしていました。

うっ…移されてしまった

日経の機嫌の良さに気が緩んだようです

保有銘柄も一部を除いて大分含み損が解消されてきました。今後の動向を確認し久しぶりの利益確定をしたいと考えています。

写真は庭の紅梅です、我が家の庭にもようやく春の気配が感じられるようになりました
18件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2012/2/17 20:41
    こんばんは。
    陽射しが暖かく感じてきました。
    早く雪が溶けるといいですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/17 22:41

    こんばんは

     

    気候も相場も気持ちのいい週でしたね。

     

    このまま春が来るといいですが・・・

     

    風邪気味とか。

     

    お大事にしてください

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/2/17 23:11

    こんばんは

     

    インフルエンザ流行ってますね。

     

    職場の学校は半分が休んでます。

     

    といっても人数少ないから半分もしれてますが…

     

    高熱でみんなダウンしてます。

     

    お大事に…

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/2/18 10:48

    こんにちは。

     

    おからだの具合は、いかがですか?

    しっかり加湿して、暖かくお過ごしください。

     

    紅梅、キレイですね。

    ふくらんだ蕾がたくさん付いていて、まだまだ楽しめますね♪

     

  • イメージ
    こんにちは。kaminaさん。

    今週末は少し寒さが振り返しています。

    庭の梅も寒そうです
  • イメージ
    こんにちは。ローズガーデンさん。

    久しぶりに元気な相場でした。もう一段の騰げを期待したいですね

    どうもインフルエンザのようです
  • イメージ
    こんにちは。くままろんさん。

    ちびっこ怪獣はインフルエンザだったようです

    私も昨日から高熱でダウンしています
  • イメージ
    こんにちは。ぽけぽけさん。

    風邪は油断していました。高熱にうなされています

    梅はこれからが見頃です。他にも色々と花が咲き始めると思います
  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2012/2/18 20:58

    見事な梅ですね♪

     

    もう春なのですね~。

    どこかへ出かけたくなりました♪

  • イメージ
    こんばんは。あぷりこっとさん。

    昨日までは比較的暖かかったのですが、今日からは冬に逆戻りしてしまいましたね。

    優しい日差しの春が待ち遠しですね
  • イメージ

    こんばんは

    月曜も踏み上げの様相 そこをねらって戻り売りもありかもです。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/19 02:28

    こんばんは

     

    咲きはじめましたね、いい感じの紅梅です^^

    インフルに家中で戦ってるんですね^^;

    お大事に

     

    こちらは寒波襲来でまた除雪しました

    気温が低いのでサラサラの軽い雪です

     

     

  • イメージ
    おはようございます。ライオンキング☆ノノノさん。

    良い流れが続きそうですね。この流れに上手く乗れるとよいのですが
  • イメージ
    おはようございます。rikakurenninさん。

    今週末は真冬に逆戻りですね。

    そこまで春は来ています。もう少しの辛抱です
  • イメージ
    サンサンさん
    2012/2/19 14:33
    へそくりパパさま

    明日が楽しみですね〜

    私はいつも思いますよ。

    「明日が見える望遠鏡が欲しい」とね。


  • イメージ
    こんにちは。サンサンさん。

    明日も地合いが良さそうです。このまま10000円何てことにならないでしょうか

    私も明日の見える望遠鏡が欲しい
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/26 12:55
    こんにちは、へそくりパパさん

    くるのが遅くなってしまいました(^^ゞ

    教は少し寒くはなってますが、もう風邪のほうは大丈夫ですかな??

  • イメージ
    こんにちは。みやまな鉄砲長さん。

    おかげさまで、風邪は良くなりました。

    今回の風邪は筋肉痛に悩まされました。お互い気を付けましょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。