金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全257件次へ »
ブログ

豊洲の餃子屋

豊洲のららぽーとに行ってきました。

いろいろと買い物をして遅くなったので外食。

どこの店も行列でしたが、入った餃子屋も行列。

行列があるといい店だと思ったのに。。。だめでした。

料理もいまいちだったのですが、何より店員さんが全くもってだめ。
水を持ってきてと言っても持ってこない。デザートは待たされる。厨房はなんだかモノを落としたり、いらいらしている声が聞こえて荒れている様子。

もう二度と行きません。

それでも行列ができるのかな。だんだん行列ができなくなるのかな。

こういうお店は淘汰されるんでしょうね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/24 00:04
    こんばんは!

    接客って、大事ですよね* 

    せっかくの料理でも、残念に感じる時も ありますもんね!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/24 00:12
    金の延べ棒さん、こんばんは。^^
    先程はコメント有難う御座います。

    いくら人気の店でも、気分の悪い店ってありますよねぃ。
    オイラもそういう店には二度と行きません(笑

    >何より店員さんが全くもってだめ。
    特にコレが駄目ですねぃ。
    最近こういった店が増えているのが気になるっす(苦笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/24 12:03
    こんにちはー金の延べ棒さん

    >デザートは待たされる。厨房はなんだかモノを落としたり、いらいらしている声が聞こえて荒れている様子。

    えらい有様ですね。。。(@_@;)

    みんな冷凍餃子食べれないからこういうところに集まってるだったりして(^^ゞ
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/24 12:49
    こんにちは。

    並ぶの嫌いです・・・
    っていうか、ここら辺ではあまり無いですね(;^_^A
    たまにあっても、避けます。

    せっかく入った店がそれでは、ガッカリですね~
    きっと、だんだん行列も出来なくなっていくのでしょう。

    でも・・・餃子・・・食べたんですね・・・
    勇気?ある? (*≧m≦*)ププッ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/29 18:11
    こんばんは~♪

    私も最近豊洲ららぽーと行きましたよ(笑)

    最近の飲食店ってちょっと酷いですよね!
    他国の料理が食せるようになってきてるのはいいんですがでも料理もサービスもちょっと雑すぎると思います。

    近年の日本の食卓事情は
    外食30%、冷凍食品50%、健全な食卓20%だそうです。
  • イメージ
    >列があるといい店だと思ったのに。。。だめでした。

    私も、経験があります。
    某、有名ラーメン店でした。
    長時間並んで食べてみたら
    最悪でしたよ。

    しかし、厨房から怒号が聞こえる店って・・・
    食べた気がしないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。