アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3372件目 / 全4662件次へ »
ブログ

猫 カンボジア代表?

ロンドン五輪男子マラソン出場を目指し、カンボジア国籍を取得したお笑いタレント、猫ひろし(34)はこれまでの自己新記録を7分縮める2時間30分26秒でゴール。カンボジア五輪委員会が代表内定の基準としている2時間31分台を見事クリアし、五輪出場に向けて大きく前進した。(記録は速報値)

ロンドンオリンピック出場の為にカンボジア人になり、見事自己記録も7分以上も更新!自分もマラソンをしたいと思うけど・・・・・3時間を割るのは夢の夢!マラソンだけは運動神経関係ないねぇといつも負け惜しみ・・・・、JFEスチールの森脇は5位だった!決して、松竹の森脇ではありません!それにしても松竹は笑いより走ることに一生懸命

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/2/6 02:14

    nyajyaraこんばんは コメントありがとう!ほんとうに猫パワーですね!小さい人でパワーあり、また体も動かす人なんですかねぇ!体動かす=長寿なんですかねぇ!そういえば 小さい=池乃めだか、吉本のめだかさんの吉本と昔、野球の試合をしたことがあります。背番号147だったか?身長と同じでショートを守っていました。意外と動き良かったですねぇ(笑)・・・猫マネ タレントで有名です。猫繋がりで終わります

  • イメージ
    アジアさん
    2012/2/6 02:05

    yoc1234さんこんばんは、返事遅れてすみません!自転車でそんな速度だすのですねぇ!危ないですよ!自分も今、体重が15キロ以上増え、頑張って走っています。3年前に比べ体力が落ちています。とりあえず、1週間にマラソンの距離ぐらいは走っています。10キロ以上は落とそうと思っています。今回は食糧制限していないのでなかなか落ちませんが・・・、またランニングも5年前ぐらいから始めていて・・・、70歳でマラソン完走の夢があります。まだ、マラソン出ていないけど・・(笑)

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/2/5 19:40

    あの小柄な体のどこにそんなパワーがあるのか?って不思議な思いですが・・・

     

    会社の元上司にも小柄な人がいて、長寿の家族にゃんです。お母様は90代でまだ元気です。

     

    不思議です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/5 18:03

    こんにちは。

     

    すごいですね。

     

    7分なんて、なかなかです。

     

    自分もこの年になって、自転車でバスといい勝負をするとは思いませんでした。

     

    震災で東北にガソリンが不足したことが、思い切らせました。

     

    巡航スピード55kmで自動車とほとんど変わらぬ動きとは。

     

    まず、2kmぐらいから始めればいいのでは。

     

    10分ぐらい走れば結構きついです。

     

    3時間は自分も切れると思っていますが、

     

    行きかえり30kmぐらいしか自転車でも走っていません。