もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全37件次へ »
ブログ

2月に入りましたね。

う~ん。

下げに転じる腹積もりで現物と別に

トヨタ自動車を売り仕掛けでしばらく引っ張ってましたが

本日超薄利で撤退しました(T_T)

 

逆に現物のセイコーエプソンが下方修正出した割りに

下げなかった。

我ながらなんとも乗れてませんなぁ^^;

 

結局現物4銘柄のみの持ち越し。

当分利喰い予定無しw

 

・・・そろそろ真面目に個別チャートを

手書き更新したいと思います。

 

とか書いてて自動で作成するソフトが安く出てたから

買おうか迷うなぁ。

パチンコで負けたつもりで買うのも手かもね~。

 

 

本日のBGMは クレイジーケンバンドのバージョンの

黒い傷跡のブルースをお送りします。

http://www.youtube.com/watch?v=VUNCLvlWkik

 

 

19件のコメントがあります
  • イメージ
    おこんばんは~
    寒い日が続くね!

    地道にがんばっているのね。
    私は撤退組みだけど時たまイートレをアプリで
    起動させて見たりはしております。
    でもスマホ用のアプリのドンくささにいらいらしちゃう。

    この辺ではパチンコも一時期ほどの華やぎがなくて
    閉店してはそこが葬儀場に変身している。
    パチやマージャンはお小遣いくれてるの?w


  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/2/1 23:04
    2月といえばバレンタイン!(と、真っ先に浮かんだひと)

    こんばんは(^o^)/
    頑張ってますね!
    私が飼育している怪しい現物たちは半値続出です(笑)
    ひとつひとつが少額なのが救いかも

    以前のように積極的には売買できないけど、細々と生存しとりま~す(^_^;)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/1 23:08

    ジェリーさんこんばんは^^

     

    いや~寒いこと寒いこと。

    22:30にとめきちの散歩の為外に出たら

    なんか白いのがちらついてたよ(-Дー;

     

    株のほうはもっぱらスイング中心だよ。

    収支は微妙w

     

    パチはたばこの現物をちょくちょく。

    麻雀はトータル勝ち越しっす(・∀・)/♪

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/1 23:11

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    あ~、そんな行事もあったねぇ(=。=)

     

    取引のほうは無理のない程度で続けてます。

    こちらの現物はえろぴーだ以外は一応プラスです。

     

    (ミニマムサイズのポジだけどw)

     

    なんか仕掛け損ねたのはいくつかあるけどね~。

     

    ・・・TAIYOとか。

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 16:12

    お疲れ様でした^^

     

    今日の寒子張り付きでしたね。

    明日はドコかでリバりそうですか?

     

    シャープも張り付きでしたけど、100万株売り残り。

     

     う~ん。 安寄りされたら惹かれますね^^;

     

     

    ああ、温泉浸かって麻雀したいッ (><;

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/2/2 17:21

    まいど^^

     

    もこ氏のパチテクを鑑みれば、ソフトよりパチに賭けるほうが・・・(爆)

     

    今日らぢお日経で、1コン・2コン・寒子ぉーん!!が話題になってたが

    今終値をみれば・・・・・

     

     寒ぶっ!!ww

     

    麻雀私もシテェ~!!  ただ、役の数え方は忘れたけど・・・ぷっw

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 00:05

    ランサーさんこんばんは^^

     

    ・・・実は白状しますと寒子は現物持ってます^^;

    んでフルスイングの売りの逆指値注文を携帯から

    入れようという矢先に電話が鳴ったワケwww

     

    とりあえず師匠からは「560円で買い⇒520付近損切り」と

    アドバイス頂きますた。

     

    ・・・もひとつ白状するとS安付近でちびっと買いますたwww

     

    まあ明日爆死するならそれもいたしかた無しです。

     

    P.S.

    温泉はともかく麻雀はちょくちょくやってるよ。

    ・・・ごっつ調子いい(・∀・)/♪

    飛び無しルールでやってて、この前半チャン一回で

    +125ってのを叩きだしますたwww

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 00:05

    P.S.

    もひとつ白状すると

    8051 山善

    も買ったのねん。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 00:09

    ロッドさんこんばんは^^

     

    パチは気分転換に1円パチで遊ぶ程度になってしまった^^;

    ほとんど勝ち分はタバコとお菓子に交換してます。

    (会社の事務員さんにお菓子あげると機嫌良くなるんだよね~。)

     

    寒子ぉ~んは現物は放置継続予定です。

     

    信用で買った分の寒子と山善はどうするかワカンネです^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 00:11

    P.S.

    役の数え方。

    符計算は僕もよくワカンネですw

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/3 09:21

    サムコ 寄り付きリバ来た^^  もっとカモーン☆

     

     

     

    箱下ナシを私等は「プロミス」と呼んでました^^

     

    リーチ出来ないわ、マイナス青天井だわで・・・

     

      めっちゃ好き  なルールですw

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 11:02

    ランサーさんこんにちは^^

     

    リバりました♪

    後場は参加できないんで信用買い分を利喰いしました。

     

    P.S.

    こちらでは「借金リーチ」が認められてます(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/3 12:38

    サムコ♪ サムコ♪

     

    おめでとうございます^^ 安寄りの淡い期待は吹っ飛びましたw

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/2/3 13:36

    あららら・・ もこ氏SUMCO保有してたんだー

    これは、これは、配慮が足らぬコメント書いてほんとにスマン!!

     

    もこ氏とSUMCOの話をしたのはマネワ時代だったから

    てっきり保有して無いものだとばかり・・・

     

    お詫びに、今日わたしがSUMCOを前日の下落分を解消するだけ

    買い上げましたのでヨロシク!!  (爆)

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 18:26

    >ランサーさん^^

     

    ・・・見たよ。見ましたよ。

     

    なんやねんこの詐欺チャート?!

     

    ま、結果実害無いけど^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 18:28

    ロッドさんこんばんは^^

     

    いや、最近買ったんですよ。

    @615くらいで。

    しかもちょびっとなんで^^;

     

    ・・・今日の買い上げってあんなの

    ザラ場で見てても絶対乗れない(ーдー;

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/2/3 19:22

    もこちゃん 今晩はぁ

     

    上から ずずっと皆さんの米を 読んでると 楽しそうに取引されてますね~~。

     

    私は 今月は 欲しいと思ってるのが 大型株なので お金 貯まるまで 時期を待ってます。(笑)

     

    水泳 行ってますか? この頃寒いけど 昨日久しぶりで プールに入りました。

     

    寒子って なに?って 思ってしまったわよ~(笑)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 23:22

    ちこさんこんばんは^^

     

    お久しぶりです^^;

    (お日記はたまに読んでるけどコメする精神的余裕が

    無いのねん(T_T)

     

    いや~あんまり楽しんではないっすw

    「狼狽したら負け」と自分に言い聞かせてます。

    その為巨大ポジ(当社基準w)は慎んでます。

     

    まあ資金もちっちゃいけどね~。

     

    水泳は去年12月半ばくらいから休んでます。

    ・・・出てから寒いのよ~(-Дー;

     

    寒子?

    もちろんSUMCOですがな~オクサンっっ! (~Q~)/♪

    (ってエロオヤジ全開ノリで失礼www)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/3 23:31

    そういや本日SUMCO信用買い分を安値で

    利喰いしてしまって苦笑いしてた分、

    パチですんげー連チャンかまして穴埋めしました(・∀・)/♪

     

    しかし余りの疲労のため

    確変続いてんのに店員さんに「もういいっす(-Дー;」

    とギブアップ宣言をして帰ってきますた。

     

    本日メーカーの研修で5時間カンヅメになってて

    相当へたばってたのねん。

     

    あ~我ながら虚弱だ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。