へそくりパパさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全169件次へ »
ブログ

1月末までのへそくり

今年で投資4年目となりました。今年も無理せずのんびりと投資を楽しみたいと思います。

保有銘柄:13銘柄
配当へそくり:666000円

今年も配当が安定して入るといいな~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/31 15:25

    こんにちは

     

     

    いつもしっかり把握しておられ感心します。

     

    今年の配当は微妙ですが、少しでも増えるといいですね。。

     

    私は評価損が減ってほしいです。

  • イメージ
    こんばんは。ローズガーデンさん。

    私も含み損を早く減らしたいです

    今年は投資資金を増やしつつ、保有銘柄をより配当性向の強い銘柄に入れ替えたいと考えています。
  • イメージ
    こんにちはーへそくりパパさん

    いつものことになってしまいますが
    4年でこの配当すばらしいですやん(●'ェ'))コクコク

    2月もがんばって行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    こんばんは。みやまな鉄砲長さん。

    どうも最近株の取引をしていないので、日記の内容も薄くなっています

    今年は株価が上がるようでしたら、一部銘柄を売却して現金保有率を高くしたいと考えています。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/2/5 19:27

    パパさん

     

    配当666,000なんて、すごい☆

     

    ‥じゃ、777,000とか888,000とかって

    つい目指してしまいたくなる、切りの良い気持ちがいい数字ですね‥

     

    いいなぁ

     

    (私配当で、なんだったか忘れましたが、いつだったか郵便局で受け取りという銘柄が、何故かありまして、他はみな銀行振り込みなのに、それが小銭で、じゃらじゃらと小さい金額で、たしか‥ロールケーキをひとつ買ったような気がしていますが‥

    それでも、うれしかったデス☆)

     

  • イメージ
    こんばんは。プリマムさん。

    毎年コツコツです。目指せ、一千万円

    私は配当をわざと郵便局で受け取るようにしています。その方が配当を意識出来ると考えたからです
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/2/5 22:20

    こんばんは へそくりパパさん

     

    さすがですね。

     

    私はこの一月すらマイナスです。

     

    こんなにみんな上がっているというのに…

     

    配当金の受取は私も郵貯でもらってそのまま貯金してます。

  • イメージ
    こんばんは。くままろんさん。

    私は株価だけが資産評価の全てだとは考えてはいません。

    長い目で見れば、配当も株価の一部。

    企業の評価が難しいですね
  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2012/2/16 15:48

    へそくり見~っけ!!!

     

    すごいですね☆

    私はマイナストレーダーですので

    あやかりたいです

     

     

     

  • イメージ
    こんにちは。あぷりこっとさん。

    見つかってしまいましたね

    リーマンショック後に株取引を始めました。少しくらいの損失にはへこたれません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。