かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全278件次へ »
ブログ

自動車株上昇~

大手自動車までこんな上がりましたねぇ。。。
すごいー。

 

 

シティでは
「タイの洪水の影響や円高を背景に複数の銘柄で赤字転落が懸念されたものの、
 マツダ以外は営業黒字を確保した」と言ってて、
「欧米比率が低く円高影響が少ない銘柄や
 東南アジア比率が高い銘柄、
 国内収益の安定に着目し、
 条件を満たしているダイハツ、いすゞ、日野自動車に注目」
としてるそうです。
もう高値とってますね(^_^;)。
「2012年後半はホンダの変化に期待したい」とも していたようです。

 


今日はちょぴっと体調不良のため このへんで~。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/1/25 20:15

    相場強いですねー。スピード違反の感じも。

    もう少しゆっくり上がった方がいいのだけど。ちょっと贅沢な希望かな。

    押し目を待っているのだけどなかなか押してくれない。

     

    風邪大丈夫ですか。インフルエンザでなければいいのだけど。

    夕焼けの声は少し鼻声でも元気そうに聞こえたけどやっぱり空元気だったか。

    早く治るように病気平癒、無病息災の神様仏様にお願いしときました。

    女房が今日テレビ愛知で仕入れた情報ですがココアを毎日一杯飲むと良いらしい。

    体が温まるし、風邪の予防になるみたい。免疫力が高まる効果も有るとの事。

    まだまだ寒い日が続きます。 春よ来い、早く来い。

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    正坊さん
    2012/1/25 22:19
    こんばんは

    自動車株ということで実はこっそり三菱自動車なんてどうよって思ってたんで
    すが、この期におよんでは手を出しにくくなりましたね。
    もうしばらくは上げ基調だとは思うんですが。

    90円くらいで拾いたかったのですが、次の機会を待とうかな。


  • イメージ
    かのぴさん
    2012/1/27 17:14

    アヤリスト様
    スピード違反 → 修正はいりましたね。

    風邪、ひきかけたー というときにすぐ病院行ったんですけれど
    順調に悪化してしまいました。。。
    こんな声で本当に申し訳ないことです><。

     

    正坊様
    三菱自 って、レポートに出てこないですね。
    そのぶん海外勢なんかが持ってなさそうで良いかもしれませんね。
    でもこういう株価だったのですねぇ。。。

  • イメージ
    正坊さん
    2012/1/27 22:56
    こんばんは

    >実はこっそり三菱自動車なんてどうよって思ってたんですが、

    なんて書いた後にすぐリコール騒ぎ。クワバラクワバラ・・・・。

    でも80円くらいになったらコッソリ仕込むかもしれませぬ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。