日経平均株価
8,766.36
+1.47%
日経225先物(日中)
8,750.00
+1.15%
【本日の日経平均先物の動き】
昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 ナスダックなどは少しやりすぎではないかと思うぐらいです。
それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなります。 寄り付き直後は買いが勝り、更なる上昇を感じさせる場面もありましたが、さすがに週末でもありますので、積極的な買いは続かず、8750円付近でのもみ合いに入ります。
午後は現物の始まる頃に少し売り物が出たようですが、それをしっかりこなし、高値圏でもみ合う展開となりました。
3時前頃には更に上を目指し、本日の高値8790円をつけるところまでありました。
大引けは、やはり手じまい売りが出たようで少し下げましたが、本日のもみ合いの中心値は守れたようです。 利食いも出ているが、先高期待の買いも入ってきていたようです。
【明日の日経平均株価予想】
昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、勢いを感じました。 当然利食いも出ているのですが、下げたら買いが入る好循環が繰り返されたようです。 しかし、良いことはそう長く続くはずもありませんので、そろそろ一服しても良いところです。 むしろ今後のために一旦休んで欲しいぐらいです。 週末なので、今夜あたり・・・。
一方日経平均株価も好循環相場となってきました。 昨日少し触れた12月の高値をあっさり抜いてきましたので、今後9000円にチャレンジする場面が見られそうです。 ただし、一気に上昇してきましたので、少し値固めが必要だと思います。 ボリンジャーバンドを見ると、非常に良い形になりつつありますが、すでに+3σまできていますので、ここからは時間が必要です。 勢い余って上を目指しても、押し戻されるだけですので、米国同様一旦一服と言ったところでしょうか。
来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 来週前半は調整し、後半に再上昇と言うような想定をしています。
23~4日「日銀金融政策決定会合」、24~5日「FOMC」、26日「ECB理事会」がありますので、少しは気になるでしょうね。 日銀は何もしないと思いますが。
アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。
日経平均先物各指標
MACD
+28.80
↗
MACDシグナル
-11.96
移動平均乖離率(25日)
+3.50
-
サイコロジカルライン(12日)
66.67
-
RCI (9日)
88.54
↘
RSI (9日)
75.71
-
ストキャスティクス(12日)
88.68
↘
東証1部 騰落レシオ
101.44
-
【常勝株ジャーナル】無料会員登録儲かる!厳選推奨銘柄無料公開!
『フォーキャスト2012』【日本語版】のご案内レイモンド・メリマン氏が、2012年の天体位相と世界経済動向、各マーケットと重要変化日を大予想
おすすめ書籍・DVD
取引所FX くりっく365完全ガイド「くりっく365」の基本はこの一冊で!透明性が高く、税制優遇も魅力の取引所FX「くりっく365」の世界にようこそ!お金よ、眠っている場合じゃない!8億円稼いだ池辺流FXトレードのススメ DVD池辺式テクニカル分析による投資手法!相場で生きていく為のメンタルの重要さ!ポジションの取り方、順張り・逆張りの考え方!池辺流テクニカル指標の使用法!あの4億円脱税主婦が教えるFX勝利の真髄現在FXのみでトレードしている投資家に、「くりっく365」に注目してもらえるような構成を目指します。システムトレード入門 ~アルゴリズム構築テクニック~DVDシステムをカスタマイズするために、戦略や使用ツールの弱点は何なのか?弱点を補える戦略はあるのか?などアルゴリズム構築のヒントになるだろう。「B」で生きる経済学本書は幸福で充実した人生を送るためにはなぜ「Bで生きる」必要があるのか、そして「Bで生きる」ためにはどのような哲学と行動が求められるのかを、具体的に提示している。
クオンツトレーディング入門 規律と秩序で戦略を自動化するための手法
日経225オプションを用いて相場の波に乗る技法 DVD
ディナポリの秘数 フィボナッチ売買法
公式化したシンプルな相場アプローチ DVD
日経225イブニングセッションにおけるシステムトレード DVD
規律とトレンドフォロー売買法 上げ相場でも下げ相場でも利益を出す方法
ローソク足パターンの傾向分析
日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る