収益性
77
活発度
51
人気度
59
収益量
70
投稿量
100
注目度
73

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ762件目 / 全3061件次へ »
ブログ

建設株祭りに素直に乗った

今日はというか今日も建設株が元気ですね

 

道路株では東亜道路や大林道路が大幅続伸で、昨日私もpicksに登録し実際に買った三井住建道路がストップ高張り付きです。

出遅れと目されていた佐藤渡辺(1807)も動きだし、大幅高で前場終了。

日本基礎技術も一時ストップ高となりました。

 

その他では道路以外に低位建設株も来てますね。

 

飛島建設(1805)が狂ったように上げ、つられて熊谷組(1861)や三井住友建設(1821)もきてます。

 

私は今日は、佐藤渡辺、日本基礎技術、熊谷組に飛び乗ることができ、今のとこ大成功でした。

 

今の流れは魚が集まるところに素直に従う方が勝率が大幅にアップしますね。

流れは完全に橋、道路、建設関連に来てます。

2件のコメントがあります
  • イメージ

    復興と為替に関係なく 長く相場がなかったから?

    低位株が入りやすいですね

  • イメージ

    よれしのジョンさん こんにちわ

     

    >復興と為替に関係なく 長く相場がなかったから?

     

    全般に欧州問題や為替で主力が手掛けつらい中、行き場のない資金が行先を探していたところに首都高速補修1兆円のニュースが出て、短期資金や投機資金が集中しているってところでしょうか。

     

    最初は日本橋梁やPS三菱が中心でしたが、そこから徐々に物色のすそ野が広がっているようで、個人的には歓迎する動きです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。