株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2171件目 / 全2273件次へ »
ブログ

野田総理の素晴らしい演説を隠蔽するTV

【必見】野田佳彦の超特大ブーメラン発言【拡散】

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

はじめに流したTV局は買います。

多分 ない。

こんないいネタ。もったいない。

TVでしたら教えて下さい。


野田内閣は直勝内閣

安住淳財務大臣&勝栄二郎財務事務次官守護霊霊言 抜粋

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/16 19:13

    こんばんは。

     

    NHKでやってたと思いますが、これでいいのでは。

     

    田中問題など枝葉末節はほかっておいてほしい。

  • イメージ
  • イメージ

    マニフェスト、イギリスで始まりました。
    ルールがあるんです。
    書いてあることは命懸けで実行する。
    書いてないことはやらないんです。
    それがルールです。

    書いてないことを平気でやる。
    これっておかしいと思いませんか。
    書いてあったことは四年間何にもやらないで、
    書いてないことは平気でやる。
    それはマニフェストを語る資格がないと、
    いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

    その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
    天下りを許さない、渡りは許さない。
    それを、徹底していきたいと思います。

    消費税1%分は、二兆五千億円です。
    十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
    消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
    シロアリがたかってるんです。
    それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
    消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
    鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
    シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
    そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
    徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
    それが民主党の考え方です。

  • イメージ
    天下りの根絶!(麻生内閣不信任の野田佳彦演説)
  • イメージ
    http://shanti-phula.net/ja/unity/blog/?p=17857

    スローガンは「天下り根絶なき巨大消費増税粉砕」
    「天下り根絶無き巨大消費増税」は絶対に認められない。

    「私どもの調査によって、ことしの五月に、平成十九年度のお金の使い方でわかったことがあります。二万五千人の国家公務員OBが四千五百の法人に天下りをし、その四千五百法人に十二兆一千億円の血税が流れていることがわかりました。
    これだけの税金に、一言で言えば、シロアリが群がっている構図があるんです。そのシロアリを退治して、働きアリの政治を実現しなければならないのです。残念ながら、自民党・公明党政権には、この意欲が全くないと言わざるを得ないわけであります。
    わたりも同様であります。年金が消えたり消されたりする組織の社会保険庁の長官、トップは、やめれば多額の退職金をもらいます。六千万、七千万かもしれません。その後にはまた、特殊法人やあるいは独立行政法人が用意されて、天下りすることができる。そこでまた高い給料、高い退職金がもらえる。また一定期間行けば、また高い給料、高い退職金がもらえる。またその後も高い給料、高い退職金がもらえる。六回渡り歩いて、退職金だけで三億円を超えた人もおりました。
    天下りをなくし、わたりをなくしていくという国民の声にまったく応えない麻生政権は、不信任に値します。」
    野田佳彦氏が、2009年7月14日の衆議院本会議で、麻生太郎内閣不信任決議案への賛成討論者として発言した議事録の一部を、広く拡散していただきた

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/1/17 01:26

    まあ、何れにしても

     

    日本のマスメディアはひどいもんです。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/17 03:08

    こんばんは。

     

    野田ブゥ~は、ホント人間のクズ★ですな。。。

    子供にこの映像は、教育上見せられない。

    まだエロ画像の方が、なんぼかマシってもんでしょう。

  • イメージ
    為替少年さん
    2012/1/17 14:34
    野田もアホだが、こう言った事実を追求しないマスコミは果たして存在価値があるのか?

    マスコミは今や政府の広報機関としての機能しかありません。
    日本にジャーナリズムと言うものはないのでしょう。
  • イメージ
    青い熊さん 
    kobuntaさん 
    為替少年さん

    悲しいことにマスコミの権力は絶大です

    若い小泉進次郎議員 「トンでもない所からタマうちますねw」

    消された人は多い
     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。