にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全98件次へ »
ブログ

2/19 ネット関連株は全体的に調整へ

http://kb1.blog106.fc2.com/

ネット関連株にいえることですが、全体的に調整に入っていますね。この何日間かあげ続けていたので、一度利益確定という形でしょう。それでも、勢いがある銘柄の場合(購入希望者が多い銘柄)は、すぐに上がり始めて、また折り返して…というのを繰り返します。

▼サイバーエージェント(4751)
見事にVの字を書いています。後場からは上がり続け、-2000円程度で取引終了しています。一番の失敗は、昨日のS高で購入し、本日のマイナスで売った人ですかね。悔やんでる人も多いのではないでしょうか?

▼ドワンゴ(3715)
ドワンゴも似ているような動きをしましたが、3日間S高だった割には、調整も少なく、まだまだ上がる余地があるようなイメージがあります。しかし、20万で購入しておきたかった…。目をつけていたんだよ。ほんとだよ。でも下げ続けてたし、いきなりS高なんで、怖くて買えなかっただけなんだよ。ほんとだよ。…はい、ただの言い訳です。

▼DeNA(2432)
ココ最近、まともに上がっている様子がなかったDeNAですが、ネット関連株の調整影響をモロにうけております。前日に良いニュースが出て、上がると予想しましたが、思いっきり下げていますね。後場には回復に向かいましたが、それでも今日のは痛い下げです。嫌気になって離れる方も多いのではないでしょうか。

▼サイボウズ(4776)
昨日から、いつになるかわからない期待を持ちつつ購入してみた銘柄ですが、早速売ろうとしてしまいました(笑)指定値に達しず、売ることは出来ませんでしたが
売って何をしようかとしたかというと…今更千年の杜(1757)を買おうかと…(爆)いつまであがるのかな!ワクワク!

【続きを閉じる】
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。