ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全273件次へ »
ブログ

不動産銘柄 2012/01

8893新日本建物 34円(---円)
34円で動きませんね。
年末に続き今日も一部34円で手放しました。
平均単価が33.24円だったので33円丁度にしておこうと方針転換です。
単価が33円になるよう計算して手放す枚数を決定しました。
出来れば33円で買いもどしたいと思ってます。

8918ランド 15円(-1円)
昨日4日にまた15円で買い増ししてしまいました。
そろそろお願いします。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    6日は34円のみの取引でしたね。
    ジャコは動かずです。
    これからどう動いていくんでしょう。

    8918ランド 15円(---円)
    終値では変わらずですが板では15‐16円だったのが14‐15円に変化してます。
    前場の内にずっと前から仕掛けてた16円売りが少しだけヒットしてます。
    せっかく14‐15円の板になったのだから
    その分を14円で買い戻せないものかと思ってますがどうなりますか。
  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    そのままです。

    8918ランド 15円(---円)
    朝方は14‐15円でスタートしたものの
    直ぐに15円売り板が無くなり15‐16円に変化。
    やはり14円は無理と諦め15円で買い戻し&更に買い増ししました。
    決算発表は今週末との情報もありそれに期待したいです。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    35円の指値がヒットしまして少しばかりまた手放しました。
    少し上昇傾向も出てきたように思いますが
    ここからまた下げる事もよくある事でまだまだ分かりませんね。

    8918ランド 16円(+1円)
    今日も16円の売りがヒットしました。
    かなり16円の買いが多くなってきたように思います。
    決算も近いですしそういった思惑もあってのことでしょうか?
    そろそろ売り控えた方がいいのかも。
    どうするか思案中です。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    昨日35円で手放した倍の枚数を34円で買い戻しました。
    これまでは35円で手放せば同枚数34円で買い戻して
    平均単価を下げる事に注力してましたが
    上記の方針転換のように平均33円で戦っていこうという考えです。
    平均単価33円のものを35円で手放し倍の枚数34円で買い戻せば
    平均33円のままという計算です。
    ジャコとしては新しい試みです。
    さてどうなりますか。

    8918ランド 15円(-1円)
    終値は15円ですがVWAPは15.54円とほぼ拮抗してます。
    決算でどうなりますか。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    変わらずそのままです。

    8918ランド 16円(+1円)
    13日も16円売り一部約定です。
    引け後決算を迎えたわけですが18.5億円の特別損失がくっついてました。
    とは言えIR通りなら債務圧縮の一環としての減損処理に伴うもので
    過去にもこうした処理の後に債務免除が出たこともあるようで
    悲観するものでもないような気もします。
    ただしばらくはやはり下がりそうでもあるし
    どうしたものか思案中です。
  • イメージ
    8893新日本建物 35円(+1円)
    再び35円に乗せて来ました。
    ここ数日33円での取引もあり指値は入れてたんですが約定せずです。

    8918ランド 16円(+1円)
    昨日は12‐13円でのスタートでした。
    寄りの値段見て作戦決めたかったんですがザラ場見れず
    しばらくしてからザラ場見たときには既に13‐14円に動いてました。
    取り敢えず13円での買い増しに決めまして
    若干ですが13円買い約定しております。
    今日はずっと13‐14円で
    前場は14円買い優勢、後場は13円売り優勢って感じですか。
    現物ですし、気長にいきます。
  • イメージ
    8893新日本建物 34円(-1円)
    前場に10万株の35円買い注文が出まして仕掛けてた売りが約定しました。
    またその倍の枚数34円買い注文入れてたところ
    後場には逆に10万株の34円売りが出まして一気に約定です。
    枚数的には年末時点とほぼ同枚数ぐらいまで戻ってきました。
    ところでここしばらく何のIRもありません。
    11月までは毎月何らかのIRが出てたんですがね。
    しばらくはこのままの状態が続くんでしょうか。

    8918ランド 13円(---円)
    動かずそのままです。
    今のところは14円とかで売るつもりは無いです。
  • イメージ
    8893新日本建物 36円(+2円)
    しばらくはこのままの状態が続くんでしょうか。
    なんて書いた途端上がりました。
    特に材料らしきものも無いようですがテクニカル的なものでしょうか?
    いつものように仕掛けてた35円売りは当然約定です。
    明日も上がりそうな感じですね。
    どの辺りで仕掛けるか難しくなってきました。

    8918ランド 13円(---円)
    ランドの方はそのままです。
  • イメージ
    8893新日本建物 36円(---円)
    寄り37円のその後はずっと35‐36円での取引になってます。
    一部36円で手放しました。
    しばらくまたこの辺りで停滞するのか
    それとも動くのか。

    8918ランド 13円(---円)
    13円で追加購入してます。
    債務免除IRの可能性は高いと思いますが
    それが何時出るのかが問題です。
    来月あたりでしょうか?
  • イメージ
    8893新日本建物 36円(---円)
    昨日24日に37円で一部手放してすぐに36円で買い戻し
    更に引け前に同数37円で手放してます。
    今日はまた同数を36円で買い戻してます。
    チャートはかなり良い感じになってきてますね。
    そろそろグンとくるんでしょうか?

    8918ランド 15円(+2円)
    しばらくはこのまま停滞するかと思ってたんですが
    思いのほか早く上がってきました。
    更に13円で買い増ししたいなと入れてた指値は未約定のままです。
    逆にしばらくは売れないだろうと思いつつ入れてた
    15円売りの方が約定してしまいました。
    もう13円では買えないっぽいですね。

  • イメージ
    8893新日本建物 現在値36円(---円)
    昨日分をまた37円で手放しました。
    36円で買い戻しかけてますが
    11万株の列が出来てますので難しいかも。

    8918ランド 現在値15円(+2円)
    14‐15円の板をキープしてます。
    朝方は15‐16円まで一時的にいってたみたいですが
    長続きはしませんでした。
    材料が出るまではこれ以上は厳しそうに思います。
  • イメージ
    8893新日本建物 37円(+1円)
    板は36‐37円のままですが今日は殆ど36円売りが圧倒してたようですね。
    昨日難しいかもなんて書いたんですが
    前場の内に約定しちゃいました。>36円買い
    決算発表も近くなってきてますが来週どう動きますかね。

    8918ランド 15円(+1円)
    25日に15円で売った同枚数を14円で買い戻してます。
    今日は13‐14円の板で寄り付いたみたいで寄りとほぼ同時に約定です。
    かなり前から13円買い注文も出してたんですがそれも一部約定してます。
    13円で売る人は流石に少なくて
    今日の出来高1028万株の内13円で売られたのは僅か8200株だけでして
    その内の200株を手に入れることが出来ました。
    僅かな枚数ですが何となく嬉しいです。
    この端数は大事に取っておこうかと思ってます。

  • イメージ
    8893新日本建物 36円(-1円)
    前場に37円売り約定、後場に36円買戻しです。
    決算は悪くないはずと思ってますがどうでしょうね。

    8918ランド 15円(---円)
    材料待ちですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。