Renji-chan-chanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全478件次へ »
ブログ

Hello.This is renji-chan-chan

休みも終わり。今年中の仕事も終わり。年越し準備も終わり。年内の雑用にメドも付き。

来年はどうなるかは年があけてから考えるとして、ファンドが異常に安いので買うかを今年最後の決断としよう。大型株が動かないので資金はあまり増えない。小型株に資金を入れて回転させる以外方法がない。

 

 

でもユーロはなんだかな~為替予約の損益は3月計上だっけかどうなることやら、24年度1Qでこける企業も多そう。

 

為替関係ないところがメインとしておこう。

 

つづく

5件のコメントがあります
  • イメージ

  • 平均ポイント

    1400位 (808位)

  • 合計ポイント

    148位 (54位)

  • ポートフォリオ平均

    5301位

  • ポートフォリオ合計

    1844位

  • リスペクト

    81位 (67位)

  • アクセス

    90位 (5位)
  • 凄いね、俺w
  • イメージ
    882e95c83 

    こんばんは

     

    >大型株が動かないので資金はあまり増えない。小型株に資金を入れて回転させる以>外方法がない。

     

    不思議と値を余り下げないし上げない銘柄がありますね。

    小柄株のリスクもあるのでしょうけど銘柄選びがもっと難しいですね。

     

    >でもユーロはなんだかな

     

    ワタシのネット情報でリーマンショックを予想した欧米人が二人いましたが

    日本人で(過去に欧米滞在歴アリ)一人予想していた人がいるんですね。?

    その人が少し前についったーでやばくなったようですが(詳しくは言えませんが数人のコメントもあったようです。)

    Fさんが某証券会社の予見をしちゃったらしいのです。(MSN記事)

     

    複雑ですが

    彼は過去にドル・円の為替を予想して(80~70円)

    当てましたがユーロの底堅い予想を外しましたけど

    某証券会社の件が当たるのか?(某証券会社は、否定広告を出しています。)

    外れるのか?

    凄い事になりそうです。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/12/28 11:24

    こんにちは。我らさん。

     

    某証券会社の件が当たるのか?(某証券会社は、否定広告を出しています。)

     

    >これは、Nでしょうか。

     

    決算やばそうな企業群がありますね。ユーロによる損失とタイ洪水による損失の計上が1月下旬から3月中旬ですか、来期予想次第なので4月11日から資金がもどるかも。銘柄選択が難しい局面はつづくのでしょう。

     

     

  • イメージ
    C5f83ffed 

    こんにちは

     

    おそらくそうでしょうね。(こちらの予想をしたいけど出来ませんね。)?

     

    >ユーロによる損失とタイ洪水による損失の計上が1月下旬から3月中旬ですか、来期>予想次第なので4月11日から資金がもどるかも。

     

    なんとなくユーロの件がわかりだしたのが1期ヶ月~数週間前だったのですが

    損失を出していたら身動きが取れなくなるのは我らだけではないと思います。

    おそらく天のみぞ知る相場と損失の辛さがあるのでしょうね。?

     

    実質今までの人生経験で関連会社と顧客、失業者や債権者などの問題が出てくる景気の良くない話も辛いです。

    用は、ッイッターで申した人をそこの取締役になってもらって(彼の経歴を探索しましたが難しいかも?いや今までのシステムや概念を打ち破った事ですね。)

    国内外のマスコミを招いて改善策を披露してもらう。

    ガイアの夜明けとかのテレビに出てもらう。

    私ならそういう戦法で乗り切りたいですね。

     

    歴史上の有効な戦法でありましたね。

    どうでしょうか?

     

     

     

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/12/28 11:57

    こんにちは。我らさん。

     

    >用は、ッイッターで申した人をそこの取締役になってもらって(彼の経歴を探索>しましたが難しいかも?いや今までのシステムや概念を打ち破った事ですね。)

    >国内外のマスコミを招いて改善策を披露してもらう。

    >ガイアの夜明けとかのテレビに出てもらう。

    >私ならそういう戦法で乗り切りたいですね。

     

    ご意見は理解できますが、”天才世に出ず”なのでツイッターにたまにツイートしてるのは、”天才”と”悪ふざけ”の2者がいますので見分けがつきません。

     

     

  • コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。