ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全116件次へ »
ブログ

東京マラソン

テレビでちらっと東京マラソンを見ました。
参加者32000人凄い人。
人口65000人の町に住んでいる私には、びっくり。
二人に一人は走ることになる。凄すぎる。

私が初めて一人で東京に行った二年前。
新幹線の駅降りたら固まった。
ここは、一階、二階、それとも地下?

東京へ行ったのが初めてではなく一人で行ったのが初めてです。
中学の修学旅行、富士急ハイランド
家族旅行・・ディズニーランド、フジテレビ他主人の運転で高速道路で行きます。
地区の旅行・・ディズニーランド、これも貸しりバス
独身のとき旦那と婚前旅行、22年くらい前、なんかの博覧会へ行きました。

ものすごく田舎者だと思われるのがいやで必死で東京行った記憶書いてみた。笑。

東京や大阪に行くとエレベーターのどちら側によるのか、とりあえず友人に確認します。
あれは、東京と大阪は反対です。
福井は決まりはありません。
急いでいる人はいないのか?真ん中に乗ってる人もいます。

話は東京マラソンとは離れましたが、参加者や沿道の人を見て感動しました。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/18 22:58
    こんばんは。

    何かいろいろな人がいて、どう書いたらいいのかわからない。まあ~。あんなものでしょう。ちょっと、出来すぎ見たいだけれど。でも、来年参加してみたい。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/2/19 15:28
    ぽち太郎さん

    こんにちは
    もし参加しすることになったら、教えてくださいね。応援します。でも、テレビではどの人かわからないですね。笑。

    仮設トイレの業者とか儲かっただろうなぁなんてテレビ見ながら思うのは、株取引しているからでしょうかね。笑。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/19 22:53
    こんばんは。

    はっ、はっ、はっ、は

    花火上げて、盆踊りのスタイル、帽子はみな株をかぶって出ますよ。すぐにわかりますよ。

    子供が放送局にいますから。カメラ回すように手配しておきます。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/2/20 19:05
    凄い子供さん報道関係者なんだ。

    我が家の子供達は無事社会人になれるかどうかまだまだ先ですが時々心配になります。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/20 19:30
    こんばんは。

    いやあ~、偶然ですよ。

    しかし、東京も随分変わりますよ。人と人の和が少なくなってきますね。人口は多いですが、石原さんが頑張って歴史教育やって欲しいけれど。オリンピックの誘致もそんなところにあるんじゃないですか。

    株、ちょっと下げていますが大丈夫だと思いますのでまた、頑張っていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。