さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 2/15 混乱、困惑そして・・・

 日記更新おそくなってしまいました。
 金曜の日経は下で始まりましたが、見事に切り返して銘柄によっては高値更新をしてましたね、トレンド変化でしょうか?・・・。
 私の方は、今週に入ってからエントリーの判断に不安を抱くようになり、1月は感じてなかった損切りの嫌悪感も感じ少しの損も許せない気になっていて、取れる気が全くせず、完全に自分を見失ってます、おかしいなぁー…、そんな訳でちょっと困惑しています。多分リバウンドに入ったのについて行けない焦りがあるのかも知れませんが、原因もよくわかってません。
 それと1月は大損こいても全くそんな気にならなかったのですが、今はなんとなく日記も書きづらい感じですねえ。今思う事は、焦るなっ落ち着けっおっさんっっ!って事です、無理して仕掛けて大損するパターンに陥りやすい精神状態なので、気をつけていかないとって凄く思ってます、休むのが一番だと思うけど、続けていく事が重要と思うので、今一度初心に戻ってしばらく無理せずコツコツ行きたいと思っています、まあリバウンドかっちり取れたら一番おいしいんですけどねえーーー…。

1.SMC 試し売り △ 損切り

1.SMC底抜けたので仕掛けましたが、見事な切り返し・・あえなくロスカット、残念。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。