かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全278件次へ »
ブログ

お昼にニュースが、

正午に北朝鮮が「特別放送」をする というのが回ってきたのが11時過ぎ。
でも朝からなんとなくそんな話があったようななかったような。


それでとりあえずテレビをNHKにしてつけておいてもらいました。
で、隣でサンドイッチを食べていると
テレビを見ていた まっきーが呼んでくれました。


あー、これでしたか。
死んじゃったんだぁ。
え”-、それどうなるのー?


スタジオ脇で ぱたぱたぱた。


画面を見ると先物はちょっと売りで反応してますが
それほどは下げてない。
有事のドル買いってクイックが書いてるけどそれほどでも。。。
韓国株が下げ幅拡大。
でも朝から3%安が4%安って「急落」って言う?
ん~~~
と見てる間に、けっこう先物が下げてきました。
ドルも上げてます。
ふーん、ふーん。やっぱりそういう反応なんだ。


それで後場始まってからはちょっと戻したり、
そうかと思うと引けにかけては弱めだったり。
まぁ、よくわかりませんでした(^_^;)。


欧州懸念の重奏低音のほうが響いてますもんね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/12/20 09:35

    昼に死去のニュースが入ってきたとき私もすぐ為替を見ました。

    多少円安に動きましたけどしばらくすると元に戻っちゃいました。

    去年の11月北朝鮮が韓国の何とかいう島への攻撃の方がよく動いたと思います。

    これをきっかけに民主化に少しでも進むと良いのですけど・・・

    3代目で栄枯盛衰がよく決まります。徳川家光、大王製紙の元会長も3代目。

     

    かのぴーさんのツイッターを拝見していますと面白いです。

    ツイッターでのつぶやき、上手です。可笑しい! ユーモアセンス抜群。

    読んでいて思わず笑ってしまいます。PC君叩いちゃうぞー、可笑しかった。 

    頭の悪いPCもバシッと叩けば変換できるかも。

    我が家の冷蔵庫、ときたま大きな音でブーン。頭を叩くとピタッと静かになる。

    冷蔵庫もパソコン君もスパルタでいってみますかね。

     

    今年も残りあとわずか、かのうちさんの夕焼けも3回ですか。少しさびしい気分。

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/12/26 21:27
    アヤリスト様
    >3代目で栄枯盛衰がよく決まります。
    はー、なるほど。おもしろいですね。
    >ツイッターでのつぶやき、上手です。可笑しい!
    そういっていただけるととてもうれしいです!
    ほんと、今年も残りわずかですね。
    と言っても、今年はカレンダーの関係で4日からすぐ始まります。
    1日祝日があったぐらいの感じなんですよね、本当は。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。