空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 見逃したけど見れました^^ 】

今日は、昼に疲れて寝てました。
その時、R-1グランプリをしていたそうなのですが、寝てたで気づきませんでした残念。
なだぎ武2連覇だったそうですね。

妻は大笑いしながら見てたそうな。起こしてくれーと言いたかった。とにかく面白かった面白かったと聞かされ再放送期待。

でも7時から爆笑レッドカーッペットがあった^^
大体のネタ見れました。
面白かったです^^
妻はなべあつさんがお気に入りだそうです。

実は今、鹿児島にいますが昔は関西にいました。
昔からお笑いが好きでよくお笑い番組見てました。深夜しよくやってるんです。(今は昼間でもしてるのかなぁ)
10年以上も前に関西でブレイクしていた人たちがようやく花開いて全国に出てきたりしてとてもうれしいです。
自分の手柄でなく、その人たちの頑張りなのですが誇らしいと言うかそんな気分です。

妻の気に入っている、なべあつさんも確かジャリズムと言うコンビの片割れだったと思います。雨上がり・千原兄弟・二丁拳銃・藤原・中川家などなど全国に出てきたときはそのつどうれしかったです^^

別に関西の芸人が好きというわけでなく、自分がはまっていたときの芸人さんが活躍しているのはうれしいです。メッセンジャー黒田さんは全国に出てこないのかなぁ。
自分は、そういった世代です。

ちなみに、今はチュートリアルが好き。ベタですね。
ますだおかだの岡田さんも好きです。でもネタは増田さんが考えてるのですよね。2人もっと仲良かったらすごく売れそうなぁ。互いにすごくいいもの持ってるので。

この前のM-1のときの決勝3組に残った。キングコングの2人見たいな友情のようなものがあれば・・・。キングコング(2人の名前知らないのですが)のボケの人の頑張り良かった。突っこみの人がねたを考えている(西田さん?)らしいけど、キングコングの芸風良かった。突っこみの人あまり注目してなかったけどみなおしました。個人のブログも持ってらっしゃるみたい。今度見てみようと思います。良いことかいてそう。自分たち「優勝して当たり前みたい」なことを書いていたそうです。次の日は謝罪。デモなんかすごくしっかりした考えがある感じがした。
トーテンポールさんも面白かった。

お笑い芸人の世界は、表は華やかだけど裏は相当厳しいらしい。お笑い芸人さんからも学びたい。いつも、笑わしてくれてありがとう^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。