かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全278件次へ »
ブログ

一言でゲーム関連というのも難しい

週足けっこうな陰線だわ。。。

 

 

ところで、なんだか、ゲームの話題がミョウに多くて
戸惑います。。。(^_^;)

ま、今回は びー太 の発売というねたがあるのでね。

 

SNSと言われるほうは
私はいまいち分類分けがわからなくて、
株的には同業と比較ってよくするじゃないですか、
でもどこと比べていいのか。
ゲーム関連 と簡単に言っていいのか、
ソーシャルってのがわかってないのかなぁ。。。

 

 

14日にIPOした
オンラインゲームのネクソンがずいぶんと売られちゃいました。
グリーなどに比べると割安感が乏しい って言われてたんですけれど
グリーとネクソン比べんのかなあ。
じゃあスクエニと比べるかってそれは違うし、
ミクシィと比べるのかっていうとそれも。。。

 

日本のケータイゲームって
カードゲームとくっついてたりして、ケータイの中だけでは完結してないんですよね。
これは米国とは違うみたい。よくわかんないけども。

 

自分の好きな(だった?)ところなのでもっとしっかり見たいんですけれども、

ちょっと手に負えなくなってるかなあ。。。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/12/17 11:51

    掉尾の一振も空振りに終わりそう。今年はあきらめました。

    人間あきらめが肝心。昇り竜の来年に期待します。

     

    来年4月からの番組にゲームの番組を1つ作って欲しいですね。

    司会はゲームの申し子われらのかのうちさんしかいないでしょう。

    スポンサーはグリーでいいでしょう。よしっ、決まった。

     

    昨夜の夜トレ体調不安なところ、おしんもびっくりする位よく頑張りました。

    大変な1週間でした。お疲れ様でした。 ゆっくりお休みください。 

     

    >消費=日本経済に貢献ですね。

    あはは、女房には聞かせたくない言葉。 貢献しすぎ!

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/12/19 17:09

    とうびのいっしん。

    これ変換してくれないんですねぇ。。。

    なんか、他のニュースも加わってきちゃいましたのでね(^_^;)。

     

    いいですね、ゲームの番組。

    私は担当していませんが、ラジオ日経さんではポドキャスがあるんですよ。

    バンナムさんの。

    そっかぁ。どこかにゲスト申請だけでもしてみますか。うーん。

    まずはゲーム株アナリストさん?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。