アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全10件次へ »
ブログ

落ち込んだ時、癒された曲♪

車の中で良く聴くCDです!

彼の声は癒し系の優しい声だから

夫婦で良く口ずさみます^^

 

小椋佳 めまい

http://youtu.be/4Hl3v0zSTSs

 

シクラメンのかほり

http://youtu.be/ytV4s1lvzNI

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    aimimiさん
    2011/12/10 15:10

    >夫婦で良く口ずさみます^^

     

    ご馳走様ですwwww

     

             

     

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/10 17:27

    aimimiさん、おこんばんわ^

     

    コメありがとうです^^

     

    嵐が丘のマーガレット・オブライエンは

     

    性格の激しい女^あいみみさんとは正反対!

     

    イサンやトンイの女性は心優しく穏やかで

     

    慎み深いね~

     

       Thumb

                  Thumb

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/10 21:12

    あぽろん66さん

     

    めまい 聴いてますよ~~。♪ ありがとう~♪

     

    かれが 勧業銀行の浜松支店長時代に そこで 歌と 講演(トーク)を 聞きました。

    音楽が大好きで 曲が浮かぶのを 五線譜に おこせないから テープに取って・・・などと

    お話されてたように 覚えています。

     

    50歳で 確か 好きな道に行きたいと 退職されたのですよね。

    60歳では 遅すぎると 以前から決めてたそうです。

     

    お話も ソフトでしたよ~~。

    40歳くらいだったかな~。 艶々してました(笑)

    今思うと 40歳は若いんですが おっちゃんみたい・・・風格ありましたから・・・。

    そう思いました。

    その頃と 全然変わらないような 感じですね~。(笑)

    帰りに CD貰ったんだったか?本貰ったんだか? 忘れました。

    なにか 全員に頂きました。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/10 22:23

    CHIKOさん、こんばんわ^

     

    >かれが 勧業銀行の浜松支店長時代に そこで 歌と 講演(トーク)を 聞きました。

     

    いや~すごいね~! あの有名な歌手の歌を

     

    身近で聴けたの~^^羨ましいですよ~!!

     

    僕とママさんは彼が、癒し系の声だから

     

    好んで聴いてます! 彼は東大出だのに

     

    五線譜に描けないけど、作曲する曲は正に

     

    天才的な詩と曲を生みだすんだから、やっぱり

     

    凄いです^^

     

     

     

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2011/12/11 08:45

    小椋佳のレコードジャケットって

    ほとんど可愛い女の子じゃなかったっけ?

     

    あのジャケにソフトな声に優しいメロディ・・

    で、あのルックスって 詐欺 じゃん!w

     

    まぁ、つのだ☆ひろのメリジェンも似たようなモンかwww

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/11 09:35

    コフィしゃン、やっほ~Oha~♪

     

    朝から笑えるじゃん^^寒いのに暑くなったバイ^

     

    だからさ~僕にママさんは声だけ聴くために

    わざわざ、車ん中でCD楽しんでるんよ~

     

    聴けば聴くほど癒されて、じんとくるじゃん!

    歌は 顔で聴くんではないよね^笑

    心と、お耳で聴くんだもんだね~ハハハ。。。

     

    AKB48やKARAの歌は是非、

    TV大画面でリアルに鑑賞してチョウダイナ笑

     

    メリージェーン つのだ☆ひろ

    http://youtu.be/8ivelogAviY

    彼の歌久し振りだけど

    外人のような迫力と声量だわ^

  • イメージ
    aimimiさん
    2011/12/11 14:31

    こんちは

     

     >つのだ☆ひろのメリジェンも似たようなモンかwww

     

     (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ンダ ンダ

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/11 15:34

    aimimiさん、こんちわ~^^

     

    最高気温が4度~! 愛知は10度~!

     

    これでも寒くてしょうがないのに^

     

    青森は雪か雨でさぞ 太陽が恋しいことでしょう~

     

    太陽ばかりじゃないって~!?^^笑

     

    こんな時はメリージェーンとかシクラメンのかおり

     

    なんて、癒される歌が良いよね~^^

  • イメージ
    aimimiさん
    2011/12/12 13:45

    あぽろさん 

      > 愛知は10度~!

     

      wwww いいな~~ 

     

      こちらは 朝から雪かたずけで~す ><;

     

             

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/12 17:20

    aimimiさん、こんばんわ^

     

    午後から月1回の 循環器の受診に、

    名古屋駅近くのクリニックに行きました~

    血圧は上が148でしたが84です^

    (降圧剤を飲んで)

    毎日散歩したりしたから、昨年よりは

    改善できましたよ~^^

     

    aimimiさんとこは、最高が3度で最低が1度では

    最高と最低が近いね~

    雪かたずけ手伝いたいけど、腰が弱いから

    無理かも~^

    ネットで調べたら、雪を飛ばさない除雪機があり~

    これなら腰痛めないし楽楽ですね!

    価格は20万ちょっとだね~

    僕が雪国に住んでたらかうかもね^

     

    ホンダ ブレード除雪機 ユキオス SB800

    http://youtu.be/hiPpp3HqbOA

    サイトマップ

    http://honda-garden.shop-pro.jp/?pid=4976316

     

  • イメージ
    aimimiさん
    2011/12/15 22:32

    >、雪を飛ばさない除雪機があり

     

    (^ー^* )フフ♪ いいですね。 でも aimimi地方 家の前に融雪溝なるものがあってその溝に雪を入れます。

     

    最近 戦国IXAにのめりこんでいますwwww戦国IXA』『戦国IXA』

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/15 22:49

    aimimiさん、こんばんわ^

     

    >融雪溝なるものがあって。。。

     融雪溝とは・・・地下に設けた水槽に路上の積雪を投げ入れ、廃熱や下水処理等によっ
    て雪を溶かす施設です。

     

    なるほど~便利なものがあったんですね!

    勉強しちゃった~^

     

    aimimiさんは商売にトレードに戦国IXAと

    凄い行動範囲の広さ~ですね~^^

  • イメージ
    アイ☆さん
    2011/12/16 09:00
    あぽろんさん
    おはよー
    結局ネットがつながらないので、Yahooは解約したの(~o~)
    あぽろんさん選曲の音楽が聴けなくてごめんなさいね。
    また、つながるように対策を考えるみたい。


    一昨日、主人が会社の駐車場で車を停めていたら誰かにぶつけられてドアがぼっこりへこんでしまいましたよ。
    ぶつけた人が逃げてしまったから修理費が大変だよ~(T_T)
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/16 14:38

    アイさん、こんちわ~♪

     

    年末は、お互いにやることが多くて大変だよね!

    気が焦るばかりで、気持ちが空回り~笑

    音楽が聴けないとは、残念な話だけど

    心の中でなら、いつでも聴けるから大丈夫だよ~

    (笑)

     

    駐車場で当て逃げされることは、

    良く聞く話だけど、ホント癪だよね~><

    これからは、監視カメラが常備されてる場所に

    駐車するしかないのかな~!?

    年末までに修理が終わると良いね!

    こめんとありがとう~♪

    (^0^)w

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。