かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全278件次へ »
ブログ

思いこみはこわい。。。のね

今日のところは
欧米株がかなり下げて帰ってきましたし、
SQが売りこしだったので
まぁしょうがないかなあという感じでしょうか。

 

 

でも私としては昨日の米国の下げはけっこう意外でした。
   あ、大台割れって言っても1万2000ドルっていうのが かな~り堅調だったようにも思うので
   それはそれで普通なんですけれど。。。
ECBが単独でEU首脳会談の結果が出る前に
そんなに大胆に「非伝統的」なとこまでやってくるとは思っていなかったので
一部ではもちろん期待があったと思うのですが
それは「一部」だろうと思っていて・・・・・。
あ、ドラギさんの市場とのコミュニケーションのとり方は
もうちっと玉虫色にしてくれれば ってのはわかりますけれども。

 

もしもこういう思い込みでポジション取っちゃってたら大変ですよね。

ああ、損切り入れておかなきゃいけないわけだわ。
勉強中 べんきょうちゅう(^_^;)。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/12/9 21:21

    ドラギさんってイタリア人でしょ。ドイツ人と間違えそう。

     

    今日の夕焼けで思い出の夜トレの話がありました。

    かのうちさんの出ている動画を振り返って。5月からしか見ていませんけど。

    夕焼けでかば子ちゃんと一緒に出た時の動画、これは良いですよ。

    夕焼け、夜トレの動画の内これが最高です。永久保存の価値あり。

    話し方、笑顔、自然な感じですべて申し分なし。洋服も。

    かのうちさんの魅力がすべて出ていると思います。

    今迄に3回見ました。何回見てもいいです。かのうちさんも見て下さい。

    夕焼けブログのカテゴリにかば子チャンネルがあります。そこから見れます。

    あとは1118日の夜トレ、ゲストは西原宏一さん、本山華子ちゃん。

    和やかな雰囲気が良かったです。特にかのうちさんの笑顔が素敵でした。

    それと85日の夜トレ、ゲストは田嶋智太郎さん、尾河真樹さん。

    浴衣姿が最高。個人的な好みです。

    以上3本は私から見たかのうちさんが最も素敵に見えた動画です。

    お正月は暇ですからこの3本もう一度見ます。

    勝手なことを書いてすみません。失礼しました。今宵は少々飲みすぎました。
  • イメージ
    amennboさん
    2011/12/12 08:42
    先週土曜日のツイッターちょっとのぞきにいったらルチルさんより進んでました。びっくりしました。
  • イメージ
    amennboさん
    2011/12/12 08:44
    行く時はドーンと行くんですね。タイプ似てるかも
  • イメージ
    かのぴさん
    2011/12/12 17:27

    それぞれに思い出の夜トレがあってくださると思うと
    じわーーです。
    それと、動画があるとまた違うものですね。
    夕焼けでは、うーんどれかなぁ。

    投資スタイルは本当に人それぞれですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。