ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全273件次へ »
ブログ

不動産銘柄 2011/12

8893新日本建物 36円(---円)
12月に入ってからの取引分です。
11月下旬に34‐35円で買った同枚数分を12/1に36円で手放しました。
更に今日12/6に37円で10枚手放しました。
手放した直後から36円で買い戻し入れてたんですが
引け直前に大量の売りが出て今日の内に買い戻せました。
数日かかるかと思ってたんですがね。
更にその下35円で入れてた買い増し分まで約定しました。
今後も細かく回転していくつもりです。

8918ランド 15円(-2円)
こちらも12月に入って以降の取引ですが
先月末に17円で売り損ねてましたが今日やっと17円で手放せました。
直後から16円買い戻し入れてたんですが
こちらも新日本建物と同じく今日の内に買い戻せました。
更に下がって終値で15円まで落ちたんですが
こちらは15円での買い増し分は約定しませんでした。
こちらも一定の保有数をキープしながら細かく回転させていくつもりです。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    moko♡さん
    2011/12/6 21:41

    こんばんは♪

     

    不動産銘柄は怪しいところがタマ~にお祭りしますね

    上場廃止になって数が減ってきているので寂しい気がします

    (笑)

     

    今は堅実路線で

    8895 アーネストワン

    配当5%で750円が下限

    ココは損することがないです

  • イメージ
    モコさん、こんばんは

    そうですね。
    ランドなんかも10月に12円だったのが33円まで吹き上げましたもんね。
    細かく回転させながらも一定数はキープしてお祭りを待ちたいと思ってます。
    以前はセイクレストも触ってましたが上場廃止になって寂しい限りです。

    8895アーネストワンは面白そうですね。
    今後の監視銘柄にします。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    終値ベースでは36→34→34と来てますが
    9日
    後場に急に大量の売りが出て安値32円まで落ちました。
    買えなくてもいいやと入れてた34円が余裕で約定です。
    33円の指値までもが一気に食われてました。
    いったいこの投売りは何だったんでしょう?

    8918ランド 15円(---円)
    15円指値約定しまして11月下旬の保有数に戻ってきました。
    またその内噴くだろうとのんびり行くつもりです。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(---円)
    9日に33円で買った半分を今日の寄り34円で手放しました。
    もう33円では買えないかもなんて思い半分だけにしてみました。
    手放して直後に一応33円買い戻し入れてたんですが
    前場の引け前にまたも14万株もの大量売りが出て即約定しました。
    こんなに簡単に買い戻せるなら半分でなく全部売っておくんでした。

    8918ランド 15円(---円)
    15円で更に買い増ししてみました。
    14円で買えるかもしれないから待ってみようかなとも思ったんですが
    待って待って買えないのもアレなんで15円買い強行です。
    時間がかかるかも知れないけど
    15円なら必ず利益は出ると踏んでます。
    ランドのシニア事業は将来大きく育つと思ってますから。

  • イメージ
    8893新日本建物 33円(-1円)
    今日も下がりました。
    買い増しの32円が前場で約定です。
    その枚数分だけ後場に33円で手放してます。
    また同枚数分32円で買い戻しかけてます。
    ここ数日10万株単位で投売りしてる方がいますが
    その意図するところが知りたいです。

    8918ランド 14円(-1円)
    こちらも下がってます。
    今日はかなり14円での売りが出てましたね。
    これだけ売りが出ても
    やっと3日に入れた今日が最終期日の14円買いが約定したのみで
    7日注文の14円買いは未約定です。
    14円で買うって至難の業みたいに思うんですが
    それでも売ってくる人はいるんですよね。
    ジャコは14円なら喜んで買います。

    因みにここ最近8107キムラタンにも5円買いでずっと並んでますが
    全然買えません。
    VWAPも今日の後場は5.63と5.5を突破してきました。
    なんかこれから上がっていきそうな気がします。

  • イメージ
    8893新日本建物 33円(+2円)
    12/15に32円、31円の買い注文が一気に約定しました。
    外出先で携帯の約定メールで知ったので
    いったいどこまで下がったんだろうと不安でしたが
    帰宅後チェックし31円で踏みとどまってくれてて少しホッとしました。
    31円買い注文分はまさか約定するとは思ってませんでしたから。
    翌16日に31円買い枚数分を32円で手放してます。
    その16日には+2円の33円で終値を迎えましたが
    このところの大量売りも治まってくれるといいんですが。

    8918ランド 14円(-1円)
    16日に7日注文最終日の14円が約定です。
    それ以降に入れてた14円買い注文も約定して枚数もかなり増えてきました。
    そろそろ満腹なんで上がっていって欲しいです。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(+1円)
    12/15に32円で買った同枚数分が今日33円で約定しました。
    終値も34円とやっと回復基調にあるようで少しホッとしてます。

    8918ランド 14円(-1円)
    そのままです。

  • イメージ
    8893新日本建物 33円(-1円)
    終値ベースでは下げてますが始値32円の終値33円ですから一応陽線引けです。
    このまま上がってくのかと思ってましたが
    念のため入れてた32円買い戻しが寄りで予想外に約定しまして
    その枚数分33円で売り注文入れて外出いたしました。
    そうしたら前場の内にそれも約定です。
    昼過ぎに携帯見て売れてるのを確認後
    再度32円買い戻しを携帯から発注したんですが
    それも後場の内に約定してました。
    発注する時点で32円には19万株くらい列が出来てたんで
    まさか今日の内に買い戻せるとは思ってませんでしたね。
    値動きはあまり無かったんですが
    出来高はそこそこあったみたいです。

    8918ランド 15円(+1円)
    久々に高値16円をつけてます。
    お陰で15円に入れてた売りが全て約定しました。
    全て売れるとは思って無かったんで
    保有株の3分の1を数日に分けて発注してたんですが
    少し売りすぎましたかね。
    さてここからどう動きますか。

  • イメージ

    8893新日本建物 現在値33円(---円)
    12/22購入枚数分をまた33円で手放しました。
    枚数的には充分保有してますからこれ以上増やすつもりは無いので
    安く買えればその分を薄利で抜いて投資金額を少しづつ抑えていく方針です。

    8918ランド 15円(---円)
    その後15円で3分の1手放したのが勿体無く感じられ
    その半分だけ同値買い戻しに並んでましたが
    前場に230万株もの大量売りが出て約定しました。
    その後15円売りの列が出来てたんですが
    さらに15円で買おうかどうか迷ってる数分間の内に
    180万株の15円買いが出て一気に列が無くなっちゃいました。
    やはり15円以下なら買いってスタンスで行こうかなと今は思ってます。
  • イメージ
    ところで新日本建物は本日の寄り33円で386万株の取引がありました。
    ここ最近の出来高、また今日も寄り以外では
    14万株しか出来ていない事からいっても
    どう考えてもクロス取引だと思います。
    誰が何の為にやってるんでしょうね?
    12月に入ってから誰かが意図的に動かしてるように思われて仕方ありません。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(+1円)
    後で思ったんですが今日のクロスってもしかして税金対策なのかも?

    8918ランド 15円(---円)
    15円以下なら買いってスタンスって事で買いました。
    12/22に手放した分は全て買い戻しし
    更に買い増しも決行致しました。
    お陰でランドの1日の買い付け量としては過去最高となりました。
    これが裏目に出なきゃ良いんですが。。。

  • イメージ
    8893新日本建物 34円(+1円)
    12/28と12/30に34円で若干手放しました。
    少し上昇傾向も見えてきたような気がしますがどうでしょう?

    8918ランド 16円(+2円)
    12/28に15円買いで更に買い増ししてます。
    14円の列にはずっと並んでますが買えません。
    12/30には久々16円で終了と良い傾向です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。