こわっぱv(・。・)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全13件次へ »
ブログ

紅茶花伝 苺ミルフィーユ味

昨日、ある講義を聞きに行った時の話です。

こわっぱの隣の席には、30代半ば程のまぁまぁ綺麗な女性が座っておりました。

講義を聞いていくうちに、こわっぱは喉が渇いたのでバッグの中から紅茶花伝苺ミルフィーユを取り出して飲んでました。

するとその隣のお姉さんがずっとこちらを向いているではありませんか!?

こわっぱが「どうしましたか?」と、問うと「紅茶花伝にそんな種類あったのですね!初めて知りました!」と驚いたようでした。

そして講義が進む中で、こわっぱがその紅茶花伝を飲む度にこっち向いて「美味しいですか?」とか「どんな味がするんですか?」と興味津々な様子でした。

なので、こわっぱも「紅茶なのに苺の風味がして美味しいですよ。」なんて答えるわけですよ。

すると「いいなぁ。私も飲んでみたい!」と言うので、「ぜひ今度飲んでみて下さい!」って言いました。

そしたらなんと「え~今飲みたいなぁ。」って。

えっw(°O°)w

そんなこと言われたからには、こわっぱも「んじゃちょっと飲んでみます?」って紅茶花伝を差し出しましたよ。

するとお姉さんは少し笑いながら「うふふっ。こわっぱさん変態ですか?(笑)」って(・・;)

意外過ぎる返答にこわっぱも一瞬言葉を失いました…

えっ!?

この会話の流れ的におかしいよね!?

でもよく考えると確かにお姉さんは「飲みたい。」とは言ったけど「ちょうだい。」とは言ってないしなぁ。
いやでもあそこでは、あぁ言う以外に他にないだろ!?

なんて自分の中で色々葛藤がありました。

そして、「変態ですか?」と問われて「はい。変態です。」ですなんて答えられないじゃないですか?

どちらかというと若干変態の部類に入るのかもしれませんが、そこはこわっぱもプライドがありますので「いえ。変態ではないです。」 って答えましたけど。

その後は多少気まずい感じではありましたが講義は進んで行きました。

そして講義が終わり、帰る支度をしているとそのお姉さんが「今日はお疲れ様でした。ほどほどにね(笑)」 って言って帰って行きました。

いやいや「ほどほどに」って何よ!?(@_@;)

こわっぱが何をした!?

変なこと言ったわけじゃないし、変な妄想してたわけでもないのに(?_?)

お姉さんに飲ませたペットボトルの口先をペロン、ペロンでもするのかとでも思ってたのかな!?

そんなことしねーし!(`´)
一体、あのお姉さんは何がしたかったのだろう?

こわっぱは、からかわれただけだったのか?

今でも何が起きたのか理解できてません!?

久々に、女心は分からないと実感いたしました(;^_^A
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/3 19:29

    こんばんは。

     

    この作文良くできている。

     

    本当のことなら、非情に失礼な女性ですね。

     

    こんな人が多いのかもしれません。

     

    今飲みたいということは=ください と思いますね。

     

    どっちが変態か?

  • イメージ
    りんごおじさんさん
    2011/12/3 19:48

    こんばんは。

    これはですねー。多分からかわれたんでしょうね。

    この手の女性は、俗にいう「ワルい女」と思われます。

    それがまたイイんだなー。

    わたくしも若い時に年上の女性にからかわれた事がありました。

    今ではフツーのオヤジになったので

    そんなことまったくありません。

    なんかウラヤマシーかんじですな。
  • イメージ
    こわっぱさん。心理テストされましたね~。美味しい?いかにもそれを飲みたいふりしてるんですが、友人や恋人以外の人に飲みます?なんて話し、相手が飲ましたら、表記出来ない二種類の一つに該当すると教えて貰ったことがあります。そのテストしたのでは…。ある女性週刊に明記してありまして、試しにする人がいます。私の場合は色と飲み物の種類で同じように試されましたね。(^o^;雑誌にもいい迷惑です。(><)
  • イメージ
    のっくさん
    2011/12/3 20:10

    心理テストですかね、、、。

     

    女性が「今飲みたいなあ」の反応に対する男性の対応で決まるみたいな、、、。

     

    飲ませたら⇒変態

     

    飲ませなかったら⇒ノーマル

     

    みたいな、、、。

     

    「じゃあ今度僕のうちで僕の紅茶花伝飲んでみませんか?」

     

    って言ってやればよっかったのに(笑)

     

    失礼、、、。

     

     

     

     

  • イメージ
    yocさん


    誉めていただき、ありがとうございますm(__)m

    確かに、向こうが変態ですよね!

    今の世の中、こーゆー意味不明なことをする人が多いのでしょうかねぇ(_)
  • イメージ
    りんごおじさん


    「ワルい女」ですか!

    からかわれるってことは、こわっぱもまだまだひよっ子ちゃんってことなんでしょうか(・・;)

    大人の女性は未知で魅力もありますが、なんとなく恐いですね(@_@;)
  • イメージ
    デルタフォースさん


    心理テストですか。

    同じような体験をなされたということで、さぞ驚いたことでしょうね^ロ^;

    しかし、初対面の人にこんな心理テストするとは、どっちにしろスゴいですよね!
  • イメージ
    のっくさん


    やはり心理テストだったのでしょうか?

    今思うと、あの環境・状況であの心理テストは過激すぎます(◎-◎;)

    >「じゃあ今度僕のうちで僕の紅茶花伝飲んでみませんか?」

    って言ってやればよっかったのに(笑)


    こーゆー悪い女には、ヒィー、ヒィー言わせてやりましょうかね(笑)
  • イメージ
    初対面多いです。本当にビックリしますよ。私なんか交際人数[色]と変態か硬派か[飲み物]で試されましたね。世の中恐怖。
  • イメージ
    デルタフォースさん


    こわっぱは彼女とかに試されたりするのが嫌いなので、結構今までは逆にその裏の心理をよんだり暴いたりして対応してきましたが、今回のこの女性はかなりウワテだと思いました。

    これだけ上手くあしらわれたのは初めてかもしれません。

    でも心理テストじゃなかったとしたら、もっと恐ろしい気もします…
  • イメージ
    同感です。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/3 21:30
    5fa8ac4c5 

    こわっぱちゃん

     

    話しかけてきた女性がこんな感じの人だったら、無視できたのにね・・・

     

    その女性、自分の魅力を確かめたかったんじゃないですかね。

  • イメージ
    nyajyaraさん


    こんばんはです。

    春菜さんですね(笑)

    今思うと、あの女性は自分に自信があったのかもしれませんね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/12/4 08:59
    こわっぱさん、おはようございます(^o^)

    まず、この日記、作品として最高です\(^o^)/
    面白いです(^o^)

    ちなみに、私もこわっぱさんと同じ行動をするかと(^o^)
    そして、ちょっとむっとするでしょうね。

    > 女心は分からないと実感いたしました

    本当に分からないですよね。
    難解です(笑)

    もしかしたら、こわっぱさん、ナンパされたのかも(*^.^*)

    帰り際に「これから紅茶花伝 苺ミルフィーユ味を飲みに行きませんか?」が
    正解なのかも(謎)
  • イメージ
    チャーハンさん
    2011/12/4 11:24

    女性に話しかけられる??

    紅茶花伝苺ミルフィーユを今すぐ買ってきます!!!

     

    あっ、そういう趣旨の日記ではないですね(;^_^A

     

    > 女心は分からないと実感いたしました
    同感です。。。

     

  • イメージ
    こうちゃんさん


    ありがとうございますm(__)m

    > もしかしたら、こわっぱさん、ナンパされたのかも(*^.^*)

    帰り際に「これから紅茶花伝 苺ミルフィーユ味を飲みに行きませんか?」が
    正解なのかも(謎)


    こんなこわっぱに逆ナンの可能性もありましたかねぇ(^o^;

    帰り際に誘ってみるのもありでしたかね!(^-^)
  • イメージ
    チャーハンさん


    こんにちはです。

    確かにあんな風に言われたら、あげるか今すぐ買って来るかの選択ですよね!

    今すぐ買って来てやればよかったですかね(^-^)

    って、召使かよ!(笑)
  • イメージ
    882e95c83 

    こんばんは

     

    紅茶花伝 ここまではわかります。(笑)

     

    苺ミルフィーユ 凄いネーミング!

     

    >そんなこと言われたからには、こわっぱも「んじゃちょっと飲んでみます?」って紅茶花>伝を差し出しましたよ。

    >するとお姉さんは少し笑いながら「うふふっ。こわっぱさん変態ですか?(笑)」って(・・;)」

     

    多分いいとこのお姉さんじゃないのかな?

    だって普通知らない人にそんな言わないですもの 

  • イメージ
    我らの希望さん


    そうですよね!

    知らない人にそんな絡みしませんよね!

    育ちのいいお嬢様は困りますね(´∀`)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/7 00:41
    そろそろ、次の日記をプリーズ!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。