まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全192件次へ »
ブログ

4年も経ってしまった(^^;

Ffe8c048d   8d771f98e   1279ef641  

みんかぶを始めてから早いもので4年も経ってしまいました。

 

くだらない日記しか書かないにもかかわらず・・・皆さんに楽しいコメントいただけるおかげで

飽きっぽい私が続いております(^^;

 

私のフレンズさんは、みんかぶ歴古い方が多いのですが、退会なさらないまでも

みんかぶに出没しなくなってしまった方が多くて寂しい気もしております。

そういう私も、以前にもまして日記が滞りがち

 

最近は日記を書くよりフレンズさんとリアルで飲んでるほうが多いような気さえします(笑)

今年は関西までオフ会に行ったりもしちゃいましたし~(あ、仕事のついでだったのですが^^;)

 

日記はあんまり書けませんが、みんかぶは細く長く続けていこうと思ってますので

どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

 

先日、三重へ行ったときの写真をUPしました。

1:こういうの、西の方には多いですよね。関東ではなかなかお目にかかれないコピーかも(笑)

2:松坂の有名なお店へ行きました。すき焼きおいしかった~

3:同じお店で追加で頼んだステーキ。数人でシェアしましたが・・・これだけで○万円です。

 そーすると一切れ・・・計算すると空しいのでやめておきましょう(^^;

 

 

 

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    たぬきさん
    2011/12/3 09:30
    お肉のにおいに誘われて~たぬき出没(O▽O;)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 09:36

    たぬきさん

     

    おはようございます。

    お肉・・・

    良いにおいでしょう~

     

    食べ過ぎるとその後もたれるので要注意ですが(笑)

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/12/3 09:50
    まつさん、おはようございます(^o^)

    > みんかぶを始めてから早いもので4年も経ってしまいました

    本当にあっという間ですよね(^o^)

    > 最近は日記を書くよりフレンズさんとリアルで
    > 飲んでるほうが多いような気さえします(笑)

    あはは(笑)
    是非また近い内に(笑)

    > 1:こういうの、西の方には多いですよね。
    > 関東ではなかなかお目にかかれないコピーかも(笑)

    これ、ベタですが、面白いですね(笑)
    こういう体験はずっとしていたいです(^o^)

    > 3:同じお店で追加で頼んだステーキ。
    > 数人でシェアしましたが・・・これだけで○万円です。

    おぉーーー、おいしそう♪
    私も一度だけ、和田金に行きました♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 10:01
    こうちゃんさん

     

    おはようございます。

    いつもコメントありがとうございます。

    > 本当にあっという間ですよね(^o^)

    ねー。

    リアル友達もずいぶん増えました♪


    >> 最近は日記を書くよりフレンズさんとリアルで
    > 飲んでるほうが多いような気さえします(笑)

    >あはは(笑)
    是非また近い内に(笑)

    はい、是非~

    今年は何回飲みましたっけ??

    年内はきついですが、年明け新年会やりましょう~(笑)


    >これ、ベタですが、面白いですね(笑)
    こういう体験はずっとしていたいです(^o^)

    ね、面白いですよね。

    駅構内にいっぱい貼ってありました(^^)

     

    >おぉーーー、おいしそう♪
    私も一度だけ、和田金に行きました♪

     

    もう少しうまく撮れたら良かったのですが・・・

    それにしてもこの文章だけでお店の名前まで分かってしまうのは

    さすがですねぇ

  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/3 10:09

    おじさんギャグのポスターですね(笑)

    笑っちゃいました。♪

     

    みんかぶの「課外」活動もなかなか楽しそうでうらやましいです。(^_^)♪

     

    北海道はみんかぶに多いけど。

    東北は意外とみんかぶ入会者が少ないです。  (^^;

    たまには課外活動にも参加してみたいです。 (^。^)y-.。o○○ 

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/3 10:17
    まつぴょんさん おはようございます。

    なんか、行動パターンが似てます。
    (笑)

    大阪でオフ会、三重に来ている。

    松坂牛ではないですが、風呂入って観劇です。
    \(^ー^)/


    ワタシもみんかぶ3年目突入しましたが、

    細く長く頑張っていきたいです。


    居心地いい所ですよ、みんかぶって。
    (笑)
  • イメージ

    まつぴょんさん,おはようございます。
    ジョニー・デップです。

     

    >私のフレンズさんは、みんかぶ歴古い方が多いのですが、退会なさらないまでも
    >みんかぶに出没しなくなってしまった方が多くて寂しい気もしております。

     

    そうなんですよね。
    ぜんぜん顔を出さない方が多くて…ちょっと寂しい気持ちです(ToT)

     

    >最近は日記を書くよりフレンズさんとリアルで飲んでるほうが多いような気さえします(笑)

     

    それもまた良い楽しみ方ですね♪
    機会があれば、私も誘ってください。
    前回はまつぴょんさんとあまり話せなかった気がしているので!
    (平日は予定が立てずらいというツライ立場ではありますが(汗))

     

    >どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

     

    こちらこそ、今後もよろしく願いします!

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 10:30

    kattanさん

     

    おはようございます。

    コメントありがとうございました。

     

    >おじさんギャグのポスターですね(笑)

    笑っちゃいました。♪

     

    おもしろいですよね、なんかレトロで(^^)

    なんかね、西の方に多いんですよ、こういうの・・・

    東京ではきっとコピーライターが恥ずかしがって作らないような

    コピー・・・というか、作ってもクライアントが採用しないかも(笑)

     

    >みんかぶの「課外」活動もなかなか楽しそうでうらやましいです。(^_^)♪

     

    私も初めてのSNSで、課外授業は最初抵抗あったのですが

    参加してみたら、普通の人の集まりで(笑)お友達がたくさん出来ました♪

     

    >東北は意外とみんかぶ入会者が少ないです。  (^^;

    そういえば東北の方って少ないですよね。

     

    >たまには課外活動にも参加してみたいです。 (^。^)y-.。o○○ 

     

    あはは♪

    私は課外活動に参加していなかったら・・・

    今頃みんかぶから姿を消していたかも知れません(笑) 

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 10:35

    神さま

     

    おはようございます。

    コメントありがとうございました。

     

    >なんか、行動パターンが似てます。
    大阪でオフ会、三重に来ている。 

    あはは♪

    三重は地元企業の研修旅行で初めて行きました。

    伊勢神宮には参ったものの・・・

    夜が寂しいところでした(^^;


    >ワタシもみんかぶ3年目突入しましたが、
    細く長く頑張っていきたいです。
    居心地いい所ですよ、みんかぶって。

    そうですね。

    私は他のSNSを知らないのですが、ここはかなり紳士的なサイトだと

    聞いています。

    お互い、細く長くやって行きましょう~♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 10:40

    あさってさん

    違った、ジョニー!

    おはようございます。

     

    >そうなんですよね。
    ぜんぜん顔を出さない方が多くて…ちょっと寂しい気持ちです(ToT)

     

    ねー!

    ○○さんとか××さんとか・・・

    寂しいですよねー。

     

    >それもまた良い楽しみ方ですね♪
    機会があれば、私も誘ってください。
    前回はまつぴょんさんとあまり話せなかった気がしているので!
    (平日は予定が立てずらいというツライ立場ではありますが(汗))

     

    良いかどうかはともかくとして・・・

    こ○ちゃんさんのように両立するのがいちばん素晴らしいのでしょうが(^^;

     

    先日は思いもかけずお会いできて嬉しかったです。

    後姿と横顔だけしか印象になかったので・・・

     

    予想以上のイケメンでしたねー!!

    なんで独身なんだろう(大きなお世話ですよね(笑))

     

    今度は是非ゆっくりお話しましょうね!

    よろしくお願いします!!

  • イメージ
    taketakeさん
    2011/12/3 10:51

    まつさん おはようございます。

     

    えっ? まつさんもう4年?

    と云うことは、僕は?

    ひい・ふう・みい ・・・・・

     

    あっ、考えるのやめておこうっと(^^;

     

    僕が、この間の困難な道のりを、何回となく崖から突き落とされても

    今まで続けていられるのは、まつさんを初めとした

    愉快な仲間たちに巡り会えたおかげです。

    始めてオフ会に参加した時の幹事もまつさんでしたよね?

    感謝感謝!!

     

    でも、日記は全く書いていないんですがねm(_ _)m

     

    松阪牛美味しそう!!

    でも、そんなに高いんだぁ?

     

    昔、仕事でよく伊勢まで行ってたんだけど

    毎日飲み歩くだけで、美味しいものを食べた記憶は

    赤福本店に背広きたおじさん3人で行って

    クリーム白玉あんみつ(?)を食べたぐらいかな?(爆

     

    あと、僕は行っていないけど、会社の人が宇治山田でタクシーにのて

    「松阪牛の美味しいお店に連れて行って!!」

    って、頼んだら、地元の人が行くお店に案内してくれた

    らしいです。

     

    安くて美味しかったけど、タクシー代を払ったから

    そんなに安くなかったんだって!!

     

    また、リアルで呑みましょう!!

    これからもよろしくお願いします。

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 11:26

    taketakeさん

     

    こんにちは。

    コメントありがとうございます。

     

    >えっ? まつさんもう4年?

    と云うことは、僕は?

    ひい・ふう・みい ・・・・・

     

    ふふっ♪

    taketakeさんも会員ID若いですもんね。

    もうすぐ○年になられるんですね(笑)

     

    >僕が、この間の困難な道のりを、何回となく崖から突き落とされても

    今まで続けていられるのは、まつさんを初めとした

    愉快な仲間たちに巡り会えたおかげです。

    始めてオフ会に参加した時の幹事もまつさんでしたよね?

     

    そうそう、初めてのオフ会って緊張するんですよね。

    新橋の消火栓の下に立っておられた(笑)taketakeさん、忘れません♪

     

    >でも、日記は全く書いていないんですがねm(_ _)m

     

    そういえば、私よりも書いておられませんよねww

    そろそろ書かれた方が・・・

    待っておられる方もいらっしゃるかも♪

     

    >松阪牛美味しそう!!

    でも、そんなに高いんだぁ?

     

    すき焼きだけでやめておけば、ビックリするほどではないです(笑)

    ステーキが余分だった・・・あ、でもおいしかったからいいか♪

     

    >昔、仕事でよく伊勢まで行ってたんだけど

    毎日飲み歩くだけで、美味しいものを食べた記憶は

    赤福本店に背広きたおじさん3人で行って

    クリーム白玉あんみつ(?)を食べたぐらいかな?(爆

     

    あ、おかげ横丁かな??

    私も赤福本店でぜんざい食べてきました。

    やっぱりおじさん3人でww

     

    >タクシー代を払ったから

    そんなに安くなかったんだって!!

     

    これ、地方へ行くと良くあるパターンですよね(笑)

    「すぐ近くですよ」が10キロくらい離れていたりするww

     

    また飲みましょうね!

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2011/12/3 13:19
     こんにちは
    ステーキもすき焼きも、おっきいお肉ですね。
    それにしても、すき焼きの後にステーキなんて、お腹が壊れてしまいそうです。
    4年になりましたか、早いものです。

     最近やっと株価も上向いてきて、このまま3月まで上げてくれるといいな~と
    欲張っています。


     うちもFacebookやらゲームやらで、なかなかみん株でコメントしなくなりましたが
    、野菜作りを、時々更新して行きます。

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/12/3 13:21
    こんにちは♪

    この前は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    4年も経ってしまった(^^;
    そうなんですよ、アッ!とうい間で恐ろしい限りです。

    ・・・あの頃は若かった・・・^^”

    >関東ではなかなかお目にかかれないコピーかも(笑)
    呼ばれたような気がする!
    おやじギャグならお任せください^^”

    >同じお店で追加で頼んだステーキ。

    おオォー!これが噂の!?


    >数人でシェアしましたが・・・これだけで○万円です。

    o(@.@)o

    さすがです^^”


    家内にこの写真を見せたら、

    えぇー!

    「フレンズさんが松坂牛を贈ってくれるのーーーーーーーーーーー!?」

    だって^^”


    まつぴょんサンタさん、待ってま~す^ ^♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 15:01

    ひでたろうさん

     

    こんにちはー。

    ご無沙汰しています(^^;

     

    >ステーキもすき焼きも、おっきいお肉ですね。

    それにしても、すき焼きの後にステーキなんて、お腹が壊れてしまいそうです。

     

    そうなんですよねー。

    同行した若い方は、この他にもおかわり自由なご飯や生卵食べまくってましたが

    私はかなりきつかったです(^^)

     

    >4年になりましたか、早いものです。

     

    ひでたろうさんも初期の頃からフレンズになっていただきました。

    当時とはみんかぶの雰囲気もずいぶん変わってきましたよね。

    >最近やっと株価も上向いてきて

     

    私も今年は結構プラスで終われそうな気がしています。

    このまま上げてくれるといいですよね。

     

    >うちもFacebookやらゲームやらで、なかなかみん株でコメントしなくなりましたが

    、野菜作りを、時々更新して行きます。

     

    また、遊びに行きますね。

    そのうち、野菜作りのコツを教わらなくちゃです(^^)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/3 15:05

    Rさん

     

    こんにちはー。

    コメントありがとうございました。

     

    >この前は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    あはっ!

    久しぶりでしたっけ??

    今年はなんか結構お会いしているような気もしているのですが(^^)


    >そうなんですよ、アッ!とうい間で恐ろしい限りです。

    Rさんも私の先輩会員さん・・・

    やっぱり多いんですよね、私よりも古い人・・・。


    >おやじギャグならお任せください^^”

    知っています(笑)

    >家内にこの写真を見せたら、

    えぇー!

    「フレンズさんが松坂牛を贈ってくれるのーーーーーーーーーーー!?」

    だって^^”

     

    うーん・・・

    Rさんの奥さんが私のことを好きになっちゃったら大変なので

    やめておきますね(笑)
  • イメージ
    ぴぴさん
    2011/12/3 23:25
    まつぴょんさん こんばんは。

    >みんかぶに出没しなくなってしまった方が多くて寂しい気もしております。
    私のこと呼ばれましたかー?
    忙しさにかまけてみんかぶあまりできていませんが、ここにくるとやっぱり
    ほんわかしていいです。

    >これだけで○万円です。
    松坂牛ってそんなに高いものとは知りませんでした。
    じゅわーと柔らかくおいしいんでしょうね。
    一度でいいから食べたいなー。
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/3 23:52

    まつひょんさん こんばんわ^^

     

    私より少し遅かったんですね。^^

     

    私の方が先輩だって先輩風は吹かしませんし、

     

    吹かせられません。^^;

     

    古い人間ほど肩身を狭くしたりして・・・・^^

     

    こけからも、退会するまではよろしくお願いしますね。

     

    しかし美味しそう。。。。。

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/4 00:08

    まつぴょんさん こんばんは


    ケチケチ旅行でも
    清水の舞台から飛び降りたつもりで、年に一度くらいは
    (今風だと東京スカイツリーから飛び降りたつもりでかな)
    奮発してブランド牛を食べ
    但馬牛、飛騨牛、近江牛、伊賀牛と
    しかし、松阪牛はまだなんですよねえ


    みん株、細く長く 年越し蕎麦のように?
    私もフレンズさんとオフ会でお付き合いしていなかったら
    続けていなかったでしょうね
    何時からだったのか最初の日記を確認したら
    登録日時:2007/06/12(23:53)でした

  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/12/4 00:30

    こんばんは。

     

    まつぴょんさんの日記、昨日書かれていたんですね。

    気づきませんでした。

     

    それはおいといて…

    みんかぶ4周年、おめでとうございます。

    私は、まつぴょんさんより半年ほど早いだけですが、まつぴょんさんの人気ぶりには脱帽です。

     

    >2:松坂の有名なお店へ行きました。すき焼きおいしかった~

     

    もしかして、ここは「和田金」ではないですか?

    母の親戚が松坂に集中していて、小学生の頃、祖母の法事の時に「和田金」のお肉だけを買ってきて、親戚中で食べたことがあります。

    小学生の舌でもわかるぐらい美味しかったことを覚えています。

    あれから、「和田金」のお肉を頂ける機会がないので、最初で最後の松坂牛…(泣)

     

    まつぴょんさん、お仕事のほう、落ち着かれたのかな。

    日記の復活、嬉しく思ってます。(^-^)v

     

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。