世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ392件目 / 全456件次へ »
ブログ

これは、演習にあらず♪繰返す、演習にあらず♪

1ヶ月近い家族会議を重ねた結果っ♪ビリーズ・ブートキャンプに参加決定っ♪ビリーに弟子入じゃ♪商品が届くのに2週間ほどかかるらしい。

題して、「海の日までにシェープアップで夏の浜辺で釘付け作戦:キャンプin」ビリー頼みっ♪

目的達成の郷なステップっ♪

①現状分析
・オムロン体重体組成計購入っ♪6/24
・血液検査予定(上司復帰後)
 ↓
②飲み納め ← できるかな?6/25
・本日月曜日郷遊決定っ♪
 ↓
③食事コントロール6/26~7/9
・腹七分目にし、胃袋を小さくする。
 ↓
④ビリーズ・ブート・キャンプ
・キャンプin 7/9予定
 ↓
⑤7/14~16 ダイビング合宿?
・潜る・食べる・飲む
 ↓
⑥キャンプに戻り継続~~♪7/17~

ファーストステップは上記で完了♪
この後は、体調にあわせ、食事・酒をコントロール

はてさて、どうなることだか?
13件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/6/25 10:46
    酒都防衛か?

    ②で挫折するような事があっては除隊ですぞ。
    ガンガってクレクレっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/25 12:17
    シノパパさん♪暴飲雨から太腹を守るっす♪ハイ

    七夕のころ、親戚行事で飲むかもを追加♪しときまつ♪
    郷吉の意志はダイヤモンド石のように硬いですじゃ♪

    その心は、笑劇に弱いっ♪けらけらけら
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/25 14:07
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    黒人さんのやつですよね?おもしろそうなのでチカもやってみたいでつ♪下腹がどうにもきになるチカガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/25 14:16
    俺もそろそろ本格的にキャンプインせねば><ノ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/6/25 20:38
    演習にあらず、を2度繰り返すところが、ドーモあやしいね♪
    一生懸命、言い聞かせてる。。?
     それが、郷妻さまへか、郷本人様へか。。

    はっ。郷家にチャチャ入れてる場合じゃなかった。
     自分のことかんがえなくちゃ。もう少しで、私はいつも座っている椅子の形になるんじゃなかろーか。
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/6/26 00:32
    今、どこのテレビをつけても、紹介してますね。
    Victory目指してがんばってください!!
    私も、体脂肪を減らさなければ。
  • イメージ
    ユウさん
    2007/6/26 00:45
    郷さん!ビリーズブートキャンプin!
    良いですねぇ。前から私も気になってました(^_^)
    熱い指導が受けられるそうですよ!!
    ミッションの成功を祈る!!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/26 01:08
    ルルララさんの指摘が鋭そうな (^_^;)

    郷しゃんから郷遊取ったら郷しゃんでなくなるような(^_^;)

    お~いで お~いで と中州 天神が 呼んでいる~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/26 08:19
    郷さん、成果期待しちょりますよ~~~
    割れた腹筋写真もUPしてつかぁさい!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/26 08:45
    チカさん♪黒人になれるっぽい♪ビリーあんなに汗かいてるのに、お腹出ている気がするっ♪ハイ

    かずさん♪およっ~キャンプinして、釘付け作戦に参加する?志賀島(勝馬)で待っとりまつ♪ハイ

    ルルララさん♪深夜のお勤めご苦労様ですw本気モードで取り組みます♪なんたって、砂浜で釘付けっすよw

    taketakeさん♪今朝もMSJの前にTVショッピングやってますた。夏にむけてのラストスパートっす♪ビリー頼みじゃw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/26 08:50
    ユウさん♪右手を左の肩に、左手を右の肩の肩において「俺からのハグだ」って、ビリーが言ってくれるらしいっす♪期待が日々ムキムキに広がってきてまつ♪ハイ

    ヨロさん♪夏を喫満するために、お気楽な努力が必要っぽい♪たった一週間で仮面ライダーのポンポンが手に入るっす♪郷遊生活の裏は過酷なトレーニングっす♪けらけらけら

    たけちゃんマンさん♪ハァ~イ♪郷な成果を待ってってねっ♪狸腹をUPっすか♪ん~~~考えときまつwあはっ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/29 18:13
    郷しゃん

    ブートキャンプ・・
    相当キツいらしいっす
    友達は基礎(もしかしたら準備体操?っていってまちたが)でもうヘロヘロだそうです
    今度見せてもらいまっする

    空手やボクシングなどその辺りの動きになったら
    がぜんはりきってやります
    筋トレ系はダメです

    ビーチで皆のアツイ視線を一身に受けてくださいね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/29 22:08
    今日先生から、夏の浜辺で釘付作戦のOKがでました。
    郷吉「シェ~♪釘付け作戦してもいいのかね?」
    先生「なんの作戦ですが?がんばってください」
    看護婦さん「期待してますw」

    やる気満天パパじゃw♪筋肉通より、釘付けじゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。