男の勲章だと思って心を昇華してます

私は自分の人生に前のめりで生きてきた、そして私は母に長男だろう黙ってやってやれと

 

慈悲にも近い事で学ばせられ心を昇華し友好関係も築いて来たしかし耐えられない事もあって

 

それもクリアーし、心の余裕を持って来たが耐えられない事も存在する。

 

そんな時は私は攻撃的になって道端でそんな攻撃は出来ないのでリングに上がり玉砕意識の選手を

 

相手に納得の行くまで戦って来た。

 

そして心を昇華して前向きに物事を考える様に男の勲章としていた結果がホリフィールドのスパーリングだった。

 

体重差があったので公式には報道されてないが世界戦を制したホリフィールドとの試合は自分の誇りです。

 

試合は3回しました、初めの試合はホリフィールドのストレートのパンチに飛び込んでカウンターを狙ったが

 

タイミングに失敗しダウンした、二回目の試合は勝者にも関わらずリングで飛んで喜んでしまったため負け。

 

三回目は勝ったが公式の試合では無いので報道はされなかった。

 

この様に自分が落ち込んでいる時には私は+方向の思い出でイメージトレーニングを行なってます。

 

株に置いてもメディネットを4980円で買って4万円で大量に売却したイメージトレーニングで昇華してますが

 

甘えた玉砕意識は懲りずにいます。

 

母の思い出の格言を思い出し今日は一日中眠ってました。

7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件

企画プロさん こんばんは

 

>馬場さんは大きかった。

 

ワタシもとても懐かしい思い出があります。

九州と関西の知人に「ジャイアント・馬場VSボボ・ブラジル戦」

と言えばなぜか?

彼らは笑い出しました。

 

きっと”馬場”と”ぼぼ”と言う方言に何か?

意味があるのでしょう。(放送禁止なのでメッセージ以外秘密で回答できません。)

 

あと、お二方とも伝説がありますね。(笑)

 

馬場さんが余りにも体格も指も大きかったので

公衆電話に入らないで外からダイヤルを鉛筆を使って廻していた伝説がありますし

猪木さんも幾つかありますね。

 

ヒーローの伝説なんですね。

 

 

 

 

 

 

我らの希望さん、こんばんは。

私は東京でアントニオさんのゆかりの地でお店に行きました。

広尾では馬場さんと握手した思い出があります。

馬場さんは大きかった。

企画プロさん こんばんは

 

>ホリフィールドのスパーリングだった。

 

>体重差があったので公式には報道されてないが世界戦を制したホリフィールドとの試>合は自分の誇りです。

 

とても大きな事で理解できませんが

ワタシは若い時にモハメド・アリと闘ったアントニオ・猪木さんと握手しようとして間違って腕を鷲ずかみにしてしまった事があります。

あの時は、ワタシと体格差も体重差もありましたが公式には報道カメラがありませんでしたので

世界を制したアントニオさんと接近できた事はワタシの誇りでした。

(証人にI君がいます。)

後にTVでアントキの猪木さんを見ると

ラッシャーさんではありませんが興奮してしまいます。

 

 

 

 

888ちこさん、こんばんは。

私が株を始めたきっかけが譲渡損益と言う言葉が始まりです。

自分の人生に置いて言えば世界を横断した経験があり所有するのも非常に難しい事に

悩ませられ「循環」この言葉が頭から離れません。

大きく考えないと自分が無くなってしまう様な事が多かったので「循環」を記憶してます

矛盾の中で歩き生きて来たからでしょう、学ぶには譲渡損益で人生を割り切るしか

無かったのですが大元だけは記憶して後は循環させ日々を学ぶ事にしてます。

所有の考えを根本にすると譲渡損益で割り切る事にして明日を考える様にしないと

分析も出来ませんので悩ましい処ですが大元の記憶ははっきりしてます。

こんばんは。

 

企画プロさまはスケールが大きすぎて私には理解できません(*^_^*)

日記を拝見してそれをもとに想像していると、また次の日記で違う情報を得て解からなくなります(*^_^*)

謎だらけですね(*^_^*)

神さま仏さま、こんばんは。

私の場合の勲章はイメージトレーニングに勝つことです。

企画プロさん こんばんは。

ツッパる事が男の勲章だと、昔は歌が流行りました。
(^_^;)
I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧