世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全456件次へ »
ブログ

義理人情に厚い女子どもじゃ♪

はいはい♪郷吉ドSっ♪
いやぁ~ん、今年もこの日がやってまいりますたぁ~w
バレンタインデイどSっ♪

甘い桃苦手派な郷なんでつよねぇ~い♪

つうわけで、我社の義理人情にあつい
大和撫子女子社員軍団から
チョコやクッキーが・・・・逃げろーw

ガーン♪今年は麦酒ないじゃん、甘い桃ばっかしじゃ

そういえば、数年前に生タマゴ貰ったなぁ~?
いまだにアレはどういう意味だったか理解できん?
女子社員「生みたてでつ♡」ってねw♡ドキドキ♡

精力つけて・・・・・♡ なっわきゃないか?はははっ

ん~~日頃お世話になってるから?って
こちらこそ、何時もありがとうですじゃw

ん~~こんなに持って帰ると郷妻オッキクなるからねぇ~い

つうわけで、みんなが喧嘩しないように
3/14は、一人一人にあったハンカチをお返しじゃ♪あはっ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/14 15:34
    ゴーさん。。。

    バレンタインに、一杯のチョコ?車で、引上げに、行こうか??・人気者この。。浮気者??どっち?

    でも、幸せですね。。。奥様。。。だってモテナイ旦那は、

    ノーサンキュウ。。です。。(^_-)-☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/14 16:00
    ウランママしゃん♪ご機嫌いかが?
    うんとね、シアワセなのは郷妻っぽい
    沢山のチョコレートに囲まれて
    全部味見しなくっちゃだわwって言うのが目に浮ぶw

    男ダマって、3倍返しじゃwけらけらけら
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/14 16:18
    こんちわ


    飲み屋ねえちゃまからのチョコばっか
    かなりうれしくない今日という日

    わしも甘いもんだめじゃけ、チョコは食べない。
    よって家持って帰っても喜ぶのは妻とガキどもだけですわ。

    こっちはお返しに飲みにいかにゃならず、お小遣いも苦しくなってくるし。。。

    こんなイベントなくしゃいいのに。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/14 16:55
    ひさっちさん♪チーッス
    >飲み屋ねえちゃまからのチョコばっか
    なぬ?会社まで持って来てくれるのかい?郵送か?

    >こっちはお返しに飲みにいかにゃならず
    ん~~これは、どうせ行くから、キッカケできていいんじゃないかなぁ~w

    バレンタインディは麦酒を贈る日にしてほしいねぇ~い♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/14 17:30
    郷さん


    麦酒のほうがうれぴいね

    会社まで持ってくるような奴はいませんよw
    郵送またはペリカン便w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/14 18:23
    ひさっち広島の種馬隊長っ(^^^ゞ ケイレイ!!

    おお~広島女は合理的ばいねぇ~い♪
    そんぐらい割り切ってくれるとラクチンでいいねぇ~いw

    ワカメ酒券なんてのが入ってると、すぐに店に行イクねw
    けらけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/15 15:51
    こんにちはー。

    私のところも飲み屋ねえちゃまからの宅配便チョコがいくつか届きました。会社の住所なんか教えた覚えがないのに、酔っ払って教えちゃったのかなー(><)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/15 16:29
    まつぴょんさん♪チース
    あら~飲み屋のお姉さんも大変だねぇ~い♪
    つうか、お店に来てくれるバック率はどんぐらいでしょうねぇ~い♪はてはて?

    酔ったときに口説いたかもしれませんよっ♪
    気をつけてくださいなぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/15 17:22
    こんにちは~♪
    郷さんとこ賑やかなバレンタインデーだったんですね。
    奥様もモテないより、モテる旦那様のほうがいいに決まってるもん。
    うちの主人なんか毎年、義理チョコも生命保険のお姉さんからしかもらってないし。
    主人は何か悲しいので、小4息子のチョコをパチっています。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/2/15 22:15
    こんばんはデス・・。

    >ガーン♪今年は麦酒ないじゃん、甘い桃ばっかしじゃ

    気持ちわかる・・・!
    甘いもの、沢山有っても困るデス・・。

    来年のバレンタインデーは20歳以上の男子にはお酒を送る事にして欲しい象~

    ガンバレ!ビール会社の広報~!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/15 23:23
    フィエスタさん♪あぃ
    なんかね?朝一で持ってくる子
    お昼休みになった瞬間にもってくる子
    昼休み中
    午後の前にばたばた
    終礼後にもってくる子達がいました♪あぃ

    ん~~みんな名前書いててくれると後が
    たすかるんでつけど♪ありが㌧じゃwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/15 23:28
    たぬき猫しゃん
    甘い桃に囲まれて喜ぶのは、郷妻だけでしwけらけらけら

    >20歳以上の男子にはお酒を送る事にして欲しい象~

    郷も象おもいまつ♪ハイ
    麦酒が飲めない男は、ぽいぽいじゃ♪けらけらけら

    ん~~チョコっと甘いのは良いでしねwあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。