with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2842件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ブーゲンビリアが咲き誇っていました。

鹿児島は秋晴れ快晴、とても気持ちが良いです。

これで綺麗な紅葉でも見れれば最高なのですが・・・

外回りの途中にブーゲンビリアが咲き誇っています。







もう冬になると言うのに・・・・・・^^

暖かさを物語っているようです。

その横には以前も掲載した自由の女神が青空に聖火を突き上げています。^^;

鹿児島は○国と一緒でパクるんか・・・・って言われますが・・・・

パクリも文化です・・・・なんて書いたら怒られるかな^^;

けっして鹿児島にはパクリ文化は存在しません?^^;





暖かいですね・・・って鹿児島の事ですが・・・

それでも、夜になるとチョッと冷え込んできています。

ま~鹿児島の冷え込みなんて大したこと無いのでしょうが・・・・


8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/25 17:03

    こんにちは。

     

     ようやく布団から脱出しました^^;

    このままずっとダイエットしていようかとも思ったんですけど、

    やっぱり、外に出たいし。

     

     青空と暖かさが羨ましい。

    明日は、散歩できそうでおます~~^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/25 17:25

    球さん こんにちわ^^

     

    お~~やっと蓑虫から脱出ですか^^

     

    良かったですね。^^

     

    球さんが元気ないとつまんないですぞ・・・・^^

     

    ま~無理せんとぼちぼちやって下さい。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/25 17:37

    こんばんは

     

    元ブーゲンビリアのroseです。

     

    バラに負けないくらい好きな花ですがこちらでは育つ期間が短いです。

     

    そちらはまだ咲いているとは・・・

     

    羨ましいです

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/25 18:16

    ローズさん こんばんわ^^

     

    えっ??

     

    >元ブーゲンビリアのroseです。

     

    って初耳です^^;

     

    どっかのおねぇさんみたいに、名前を変えて出没してるとか・・・^^;

     

    ブーゲンビリアはまだ沢山咲いていますよ。

     

    今日も秋晴れで最高の天気でした。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/25 21:59

    あれっ???

     

    ご存知かと思っていました。

     

    みんかぶに登録した時はブーゲンビリアでした。

     

    でもブーゲンビリアの咲く時期は少しでバラの方が一年を通じて咲くので途中で改名しました。

     

    もうだいぶ前のことです。

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/25 22:25

    ローズさん こんばんわ^^

     

    知りませんでした。^^

     

    ローズさんとフレンズになったのは昨年(2010年2月21日)の2月

     

    ですので・・・

     

    私が忘れているだけなのかな?^^;

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/25 22:47

    こんばんわ~^^

     

    「パクリも文化です」って・・・^^;

     

    青空にブーゲンビレアいいですね~

     

    最近、皇帝ダリアをよく見かけるのですが

     

    ブームなのでしょうか?

     

    知ってますか~~~^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/26 08:29

    タマネギさん おはようございます。

     

    昨年まではでしたが、今年は皇帝ダリアが鬱陶しいくらい咲いています。

     

    松元の農面道路には電柱の根っこにずっと植えてあったり・・・

     

    美山も各家庭に植えてあります。

     

    なんか綺麗と言うよりでかいので鬱陶しく感じます。

     

    セイタカアワダチソウみたいな感じがします。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。