にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全98件次へ »
ブログ

本日の動き

http://kb1.blog106.fc2.com/
まず、日経ですが、結果的には13,021.96 +4.72(+0.04%)なものの、とても激しい動きだったようですね。マイナスから始まり、反転し、また徐々に下げて行きました。少し弱気な買いだったのではないでしょうか。


▼DeNA(2432)
689000円まで買い込まれ、+22000まで上昇しました。しかしその後10時にはすぐに減速。元値まで下がり、更にマイナス突入へ。この間、僅か1時間。1時間ちょっとの間に4万近くの動きをしました。なんですかね。大手の売りが出たようにしかみえなかったですが。
後場に少しだけ回復しますが、その後ずるずると下へ引きづられて行っちゃいました。明日が怖いところです。

▼ドワンゴ(3715)
前場は-10000程度をうろついていたのですが、後場にガクッと落とされます。YAHOO掲示板ではインサイダーではないかと(JTの件もありますし)ガクガクブルブルしてたわけですが。ココまで強気な売りをされてしまうと損切りしざるを得ない状況になってしまうと思います。12~4万程度まで下がるのではないでしょうか。
そういえば、日興シティグループ証券の2/8格付けで「ドワンゴ「1S」 (目標株価440000円) 」という現在の100%以上の株価が目標となっていますが、この格付けだけが心の支えではないでしょうか。
先週の決算発表で赤字が拡大していたのがかなり痛いと思うのですがね。



ゲーム株はというと…

▼セガサミーホールディングス(6460)
日興シティグループ証券の格付けで
「セガサミー(6460) 「3H」→「3S」 目標株価1,350円→780円」と出てしまいました。目標価格が約半分。
株価も912 -188 (-17.09%)と、かなり痛い状態になっています。
どこかで聞いた話に寄ると、ゲームセンターの需要が無くなっていっているようです。Wiiという体感ゲームが出ていますが、それで満足すると、ゲーセンでそのようなゲームをわざわざしたいという気持ちも萎えるのですかね?セガはいつになっても任天堂に痛めつけられますね…。そんなセガが好きなんですけど。今回はやばいです。やばいす。セガガガガガガ。


▼カプコン(9697)
モンスターハンターが出て売れ続けていますよね。そんな形で興味を持った株です。
日興シティグループ証券による株価格付け「カプコン「1H」 (目標株価3600円) 」と、現在目標よりかなり高い数値となっており、順調にあげ続けています。決算発表の日に買おうかとも考えたが、あきらめておいたのでした。(実際次の日には+300という恐ろしい上げが!がっかり!)まだ期待しています。下げてくれたら買いに出たいのですが…ううむ。

▼テクモ(9650)
気になるゲーム会社のひとつ。最近下方修正してしまいましたが、まだまだ強いようです。特に下げ続けるわけでもなく、上がり始めているようです。中国でのゲーム産業が今後どう出てくるかがミソだと思います。ゲームの発売も延期になってましたし、3月、4月あたりに一吹きしそうですね。(したらいいですね)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。