かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全278件次へ »
ブログ

決算総括でした。

今日の『夕焼け』は
記者さんたちの決算MVP♪

 

ほんと、全体だと暗いトーンでしたね。
下期V字回復 というのを
マーケットはけっこう信じていたみたいなので
その分ははげても仕方がない かもしれませんね。

 

タイ洪水まで加わってきて
予想が出せなくなったとこまでありますからねぇ。。。
   それってトヨタなんかが当てはまりますが、
   このトヨタの弱さはなんなんでしょうか。

 

でも個別には面白いところもあるようで、
少しづつ楽しみを見つけていきたいところですね。

 

 

そして
イタリアやらフランスやらの国債利回りが
まだまだ目を離せない状況ですよね。


8日の米国みたいに株価だけ戻しても
VIXとか債券はまだ戻しきれてなかったとかむしろリスクオフの動きだったり、
一喜一憂。

 

季節要因もあります。
ファンドの決算期とかも考えないと。

 

そろそろ来年に向けてのポジションも考え始めるのかもしれません。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/11/11 21:58

    決算内容は全体的に暗いトーンでしたけどお三方のトーンは明るかったです。

    もちろんかのぴさんも明るくいい感じです。

    こういう企画度々あると良いですね。3か月に一度では物足りないです。

    トヨタは日本を代表する銘柄なんだけど弱いねー。今の日本を象徴してるのかな。

     

    今年もあと1月半余り、こんなに波瀾万丈の一年は珍しい。

    毎年買っている田代島の猫のカレンダー2部買いましたよ。

    田代島の猫といえば津波で心配しましたが無事で良かったです。

     

    今日の夜トレ、ワタナベくんも出ているし、

    てっきりかのうちさんの司会と思っていました。当てが外れた。

    ワタナベくん、知らない人に囲まれて大丈夫かな。

    顔に似合わず結構シャイなんだと思います。

    今週もお疲れ様でした。 同じ言葉でも俺が言うとダメじゃー。

  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/11/11 22:21

    訂正

     

    ワタナベくん、ペラペラようしゃべっとる。声も大きい。

    人は見かけによらん。 

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/11/14 17:15

    わはは。
    ワタナベくん、華子ちゃんに良いとこ見せなきゃいけないから(^o^)。

    そうですか、田代島の猫さんたち無事でしたか。
    よかったですねー。
    そっか、もうカレンダー準備しなければなりませんね。
    本当に災害の多い1年。海外でも地震が多くて。
    このあと平和でありますように。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。