・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2009件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,669,840円←ガラは恐ろしい・・

後場。

 

GNI←残り時間3分のところで大型の爆弾落としてきたよw

               ↑

              残り3分で10万の利益がなくなったww

 

     77円で買い増ししようとしたら間に合わず

         次に

      79円に出して

           あと2万株で約定だったが買い板が厚くなり

           僅差で買えず

 

         作戦変更

 

         2時半から急騰すれば最後にガラあると

             読んで

            そこで買う作戦

               ↑

            見事に読みが的中!!

 

            しかし

              実際にガラくると

              当然含み益も減るので

 

              気分悪くなるなww

 

              81円で買いを出したが

                    そこまでは落ちて来なかった

 

 

              こういうガラがあるから

              株数を増やすタイミングが難しいんだよな

 

 

今日も当然持ち越しw

 

GNI3万5千株

 含み益が315000円

 

 明日はどうなる???

 

  おそらく

  今日以上に大口とデイが参加してくるだろうから

         荒い動きになりそうだ

 

   欲を出さずにリカクしたほうがよかったのかも???

 

 

 でも

 なー

 

  100円超えるまでは粘りたいしな・・・

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/7 19:11

    こんばんにゃ。

     

    81円くらいで売ったと思ったら、持ち越したのですね。

     

    含み益30万円以上? うらやまちい。

     

    ぷにゅにゅ・・・

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/11/7 23:56

    888さん、こんばんは。

    頑張ってますね。GNI、私には触れない銘柄です。

    上手く利確できるといいですね。

     

    手持ちの3092とは長いお付き合いとなりそうです。

    昨日、1065を新たに仕込みました。ここも長いお付き合いのつもりです。

    取りあえず、しばらくあまり弄らないことにします。

    お正月を穏やかに迎えたいものです。

     

    では、明日も頑張ってください。

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

     

    おひゃようー

     

    GNIは気合で

    持ち越しましたw

     

    はたして

    今日は

    利益が増えるのか減るのか・・

     

    20円上げればリカクしますがw

     

    そうでない場合は今日も持ち越すかもしれません

     

    欲豚ですw

     

     

    今日も

    ぷにゅにゅw

    と頑張りましょう!!

  • イメージ

    Barrosさん

     

    おはようございます!!

     

    年内は

    3092と1065に絞っての勝負ですか??

    1065はどの銘柄なのかわかりませんが・・・

     

    利益取れるよう祈っています^^

     

    オレも

    12月はあまり無茶しないつもりです

    めちゃ相性が悪いのでw

     

    今日も頑張りましょう!!

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。