I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3401件目 / 全4616件次へ »
ブログ

5秒を送る行くんだ

3e31bd780   5926d84ba  

笹倉は時間を待った、上には本部があり年に数回しか来ない女性がいる

 

その間に笹倉は店の常連の客の買い物係をして店の看板として街を歩きまわり車のナンバーを探していた

 

22:00頃決まって何処かからフラッシュが光るのに気付いてたが店員を装い落とし物をしたように

 

探し回る。

 

三ヶ月経過したある日の22:00頃に車を発見した。

 

笹倉はタバコをくわえライターを探すように身体を探って静止したまま瞳だけは車の窓を見ていた

 

すると車の後部の窓が降りライターの明かりで女性の胸元が見えカメラを抱えている

 

何も無かったかの様に店に戻ろうとすると車のドアが開き女性が出てきた何か感情的になって

 

タバコを捨てた、こちらを見て歩いて来た。

 

車はゆっくりと動き出しパッシングして笹倉を横目に去って女性が近づき言葉を掛けてきた

 

「私の所で勤めないここから余り離れて無い処に店はあるわよ」と言って名刺を出した。

 

「突然ですね、覚えてます」と笹倉は言って店の名刺を渡した。

 

携帯電話が鳴って5秒で答えが出た5秒送る行くんだ。と本部からの問い合わせだった。

 

笹倉は店に招いた。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2011/11/5 21:24

    こんばんは。

     

    I SAY企画プロダクションさまは、創作をなさるんですね(*^_^*)

  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは。

    楽しんで頂けたでしょうか。

    金融関係はこんな事も存在します。

    読みがえる勤労青年でしょうか。

    車とタバコの銘柄だけでこんな妄想をして気を晴らしてます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。