DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1084件目 / 全2649件次へ »
ブログ

11月4日の状態

 今日買い建てた株
 三菱ケミカルホールディングス×2    459000
 三菱マテリアル×3           630000
 計                  1089000

 

 現在保持している株の含み損益
 オリンパス               -12000
 東邦チタニウム              -7600
 エクセディ×2              22800
 三菱ケミカルホールディングス×2      5000
 三菱マテリアル×3           -12000
 計                    -5800

 

 今日利益確定した株
 新日本理化×3               6600

 

 今日の取引にかかった手数料         1885

 

 今日の感想とか
 まぁ新日本は利益が出て良かったです。最悪の事態を予想していましたから。

 

 さて、持ち株に関してですが。
 まずエクセディですけど。
 みん株で買い予想を立ててましたが、不具合を見つけたんで、下記のようなメールを送っておきました。

 

 ”現時点(11月4日、23時)で現在値の表示がおかしい株が有ります。
 自分は【7278】 エクセディ (東証1部)に買いで予想を立てているのですが、現在値が2320で止まっているために得ているポイントが低い状態で割を食っているのですが。
 この不具合の修正を、お願いします。

 

 PS.
 なお、これから、この買い予想を終了します。”

 

 …こんな、感じのメールです。
 (…しかし、こう言うバグってみん株はどれ位有るんですかね?気になる…)

 

 …まぁそれは兎も角、エクセディそのものに話を戻すと、この銘柄は利確ポイントまで行ったので利確の予定です。
 なおエクセディ以外には次の営業日には三菱マテリアルを損切りしようかなと。
 これは自作の押し目買いのシステムに改良を加えた際に利確損切りを一泊二日で終わらせるタイプに作り直したので、その関係でですね。

 

 後、私事ですが。
 暴落時に買うタイプのシステム。自分的にはゴールキーパー系と呼んでいますが。(笑)
 一応、今まで使ってい奴に関しては、これもイザナミの新バージョンに対し移植&改良完了しました。
 (運用資金の関係上、作っただけで使ってない奴はいずれ、ゆっくりと…)
 まぁ、これに関してはさほど性能向上はしませんでしたが…ね。

 (大底狙いの為シグナルが少ないのも有り、どう弄っても、それほどの性能向上は元から見込めないってのも有るんですが…またシグナルが少ないため負けが少々でも偏って出ると年の収支がマイナス、つまりシステムが死んだって事になりやすいのも、この手のシステムの調整の難しい部分ですね)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 202勝114敗11分け 147499円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  38300

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。