with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2886件目 / 全4141件次へ »
ブログ

コーヒータイム・・・・^^

月末月初はデスクワークがほとんどで、誰かさんに指摘されたように日記のネタがありません。

 

今の時間にコーヒータイムって・・・・^^

 

早い人は晩飯の時間です。^^

 

コーヒー飲んで、外の仕事を2件済ませて、郵便局へ・・・・

 

それから、ばぁに飯の準備をお願いしましたので、ばぁの家で晩飯食ってきます。

 

すみません、書く事無いので行動予定みたいに・・・^^;

 

外へ出て日記ネタでも転がってたら再度書き直します。^^;

 

今年は1日1件書こうと決めたのですが、こんな日もあります。^^

 

写真も無し・・・な~~~~んも無しで~~~す。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/4 17:27

    こんばんは

     

    月末月初はお忙しいのですから日記の更新は無理されないで・・・

     

    又、ネタがある日にたっぷり書いてください

  • イメージ
    球さん
    2011/11/4 18:27

    毎日の日記にノルマですか~

     

    なんか、願掛けでもしてるんでしょうか?

     

    気紛れには出来ない性格なんですねぇ。

     

    球とは大違い、いつも邪魔してすいません。

     

    これからは、余り訪れないようにしますね!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    って、言うと泣く~~?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/4 20:22

    ローズさん こんばんわ^^

     

    飯も食ったし、夜間の部会開始です。^^

     

    今日は何が何でも終わらせないと・・・

     

    日記は別に無理はしていません。

     

    流石に1年近く毎日書くと日課になってしまいます。

     

    日記ネタは有ったけど、もう良いです。^^

     

    やっぱり、外の方が刺激的で面白いです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/4 20:31

    球さん おばんです。

     

    今帰ってきました。

     

    ばぁの所で腹一杯飯食ったのでチョッと頑張ってみます。

     

    為替介入してみようかと思って立ち上げたけど・・・・

     

    何か中半端ですね。

     

    仕事しながら、米国雇用統計発表で動いたところを狙ってみようかな・・・^^

     

    鹿児島は天気も悪いですよ。

     

    よい週末を!

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/4 22:16

    こんばんわ~

     

    ホント天気悪いですね~

    生暖かくてジメジメしている、灰も降る・・

     

    風邪もなかなか治らない^^;

     

    おとなしく早く寝ま~す^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/4 22:50

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今日の仕事終わったド~~~~~~~~~^^

     

    まだ風邪治らないのですか?

     

    ゆっくりお休み下さい。

     

    生暖かい感じですね。

     

    事務所内も27度もあります。

     

    中途半端・・・私みたい・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。