with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2897件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープンしました。


いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

チャットルームはこちらです。

 

http://9420.teacup.com/minkabu/chat

 

たまには、チャットで話しませんか?^^

 

ストレスが溜まったり、嫌なことがあった人はこちらでストレス発散を・・・^^;

 

http://8209.teacup.com/minkabu/bbs

 

大声で叫んでみませんか・・・・文字だけど・・・^^;

15件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/29 11:35

    こんにちは。

     

    昼食の準備をしようとしたところ・・・

     

    今 オープンですか?

     

    食後のコーヒーを頂きに来ますので・・・

     

     

     

    ではキッチンへ行ってきます。

     

    よかったらwithさんも一緒にいかがですか?

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/29 11:40

    こんにちわ^^

     

    わ~~~い 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

     

    松茸と、蟹の食い放題ですか・・・・・

     

    食後のコーヒーの事・・・・ブヒィッ・・・・・

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/10/29 12:21

    こんちわ♪

     

    朝からイマ菜園のお手入れをしてました。

    今日はぽかぽかと暖かくて絶好の畑日和ですね♪

    野菜君たちは元気に育ってますよ~♪

    暑いぐらいで、喉が渇きました。

     

    今日は麦茶でいいです。

     

    そうそう、昨夜TVの料理番組を見ていて

    すごい料理が閃きました♪

    今夜作ってみるつもりです。

     

    これは淡路島の名物になる画期的な料理・・・・・かもしれないっす。(v^ー°)

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/29 14:55

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    イマ菜園お手入れご苦労様です。

     

    鹿児島も暑いです。

     

    おまけに雨まで降り出しました。

     

    すごい料理・・・・?

     

    淡路島の名物・・・?

     

    どんな料理なんでしょう・・・・

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/29 15:24

    こんにちは。

     

    今から出かけますので・・・^^

     

    閉店時間書いておいてください。

     

    よろしくです。

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/29 16:30

    モノクロームさん いらっしゃいませ^^

     

    開店時間 土日祭日 気が向いた時^^;

     

    閉店時間 日曜日または連休最後の日の11時頃^^;

     

    閉店は突然蛍の光が流れます。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/29 19:38

    こんばんは

     

    今日はお天気良かったのに・・・一日中 家にお籠りでした

    ハッと気がつくと 外は真っ暗

    陽が落ちるのが早くて・・・何だか損した気分です ^^;

     

    少し風に当たりたくて・・・立ち寄ってみました

     

    う~ん ・・・何にしようかな・・・

     

    ココア お願いします・・・ハイハイ 自分で入れます

    ミルク温めて・・・ココア入れて・・・甘みたっぷり入れて・・・・

     

    頂きます (*^_^*) 

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/29 19:56

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は雨がシトシト降っています。

     

    陽が落ちるのが早いと損した気分になりますよね。

     

    月末で、仕事に埋もれています。。。。。

     

    月初までは、抜け出して夕方の散歩にも行けません・・・

     

    机の前にず~~っと座ってると、途中でイライラしてきます。

     

    外を徘徊したくて・・・ウズウズと・・・

     

    徘徊したって怒る人もいないのですが、仕事は全然進みません。

     

    仕方なく、椅子に体を縛り付けています。

     

    温かいココアで心まで温まって下さい。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/29 20:46

    今日もドッグランのテラスで、美味しいコーヒーを頂いてきました^^

     

    美女親子さんとご一緒に~^^

     

    なので、お顔を見たら、おいとましますね。

     

    Thumb

     

     美女親子さんの後ろ姿と愛犬達で~す^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/29 23:41

    球さん こんばんわ^^

     

    オッ写真付き・・・けけけケツの写真じゃないですよね・・・・

     

    犬の写真って・・・・球さん家の犬じゃないし・・・

     

    球さんがテラスでコーヒー・・・・

     

    想像したくないのに・・・・頭に・・・・

     

    寝過ぎると余計に体がだるくなりますよ^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 12:42
    こんにちは~with24さん

    風邪薬ひとつください!
    (って言ったら劇薬が出てきそうな、、、)
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 13:09

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    最近忙しいのですか?

     

    日記もコメントも足跡もあまり見なかったので忙しいのだろうと・・・

     

    風邪気味とも書いてありましたね・・・

     

    大丈夫でしょうか?

     

    って・・・ここはドラッグストアではありません。

     

    トリカブトでも煎じてあげましょうか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 23:11

    閉店の時間です。^^

     

    みなさん、ありがとうございました。

     

    また、週末も来て下さいね。^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/30 23:15

    日曜日の営業御苦労さまでした。

     

    お休みなさい!!

     

    来週も宜しくお願いします

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 23:18

    は~~~~い

     

    こちらこそよろしくお願いしま~~~す^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。