未来の自分さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全61件次へ »
ブログ

菊花繚乱・・・

いや~オルフェーブルやってくれました。

 

株の方はさっぱりですが、菊花賞なんとか取りました。

しかし強いなぁ~。

 

なんかこれを機会にツキが廻ってきそうな気がしてきました^^

 

株価も底を打った感じだし・・

今年もあと2ヶ月、いいことあるといいなぁ・・

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴぴさん
    2011/10/27 23:43
    こんばんは。

    オルフェーブル知りませんでしたが、三冠馬ですか!ニュースで見てすごいなと思いました。

    フランスへ行ってディープインパクトのリベンジをして欲しいです。

    菊花賞取れてよかったですね。

    株もなんだか上がりそうな気がするし、ツキが廻ってくるといいですね。


  • イメージ
    ぴぴさん
    2011/10/29 23:06
    こんばんは。

    私のコメント消えちゃったのか見に来ました。

    オー、、ちゃんと稚拙なコメントが残っていました!

    「オルフェーブルは一目見て好きになりました。」と今日もコメント入れておきます(*^-^)
  • イメージ
    未来の自分さん
    2011/10/31 22:59

    ぴぴさん こんばんは

     

    なんで~コメントが戻ってる --;

    すいません。寝ぼけてたのでしょうか・・・

    ごめんなさい m__m

     

    リアル株はいかがですか~

     

    エスバイエルあきらめないで信用してたら

    上がってきました ^^v

     

    オルフェーブルの次回は有馬記念ですぅ

    ではまた

     

  • イメージ
    ぴぴさん
    2011/11/2 13:51
    こんにちは。
    エスバイエル今日も上がっていますね!
     
    私のリアル株は現在、
    3811ビットアイル(クラウド関連)と 3620デジハーツ(デバックサービス勿論スマフォ関連で)と
    6662ユビッテック(省エネ関連)を保有中です。(どれも少しです。)

    そして今日は9438エムティーアイ(今後のスマフォ関連)を買いました!
    どれも長期で見ているんですけど、さてどうなるでしょう?

    スマフォ関連では6640第一精工が欲しくてたまらないんですが・・・。
    今が買いチャンスと思っていますが、ちょっと高いので二の足踏んでます。
    こちらは一度6667シコーと共に 損切りした銘柄なんです。

    どれもこれも利益確定にはいたっていませんが、来年に期待しています。
    以前はスウィングトレードや長期のつもりが短期になってさっぱりでしたが、

    最近は落ち着いて見れる様になっているので、少し成長できたかなと思っています。

     
  • イメージ
    未来の自分さん
    2011/11/2 22:11

    ぴぴさん こんばんは

     

    有難うございます。

    なるほど、テーマで銘柄を買う感じですね^^

    スマホはこれからすごく伸びると思いますので

    目の付けどころがいいですね~

     

    僕は、逆張りでBBの低いとこ狙ったりして

    やってましたが、なかなかうまく行かず・・

    最近、やっぱり順張りで伸びているとこの買い

    だな と決めて攻めています。

    そんなところにエスバイエルに出会いました。

    もう少しあがるかな・・ ^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。