10/24 NK後場も続騰、円高でも。

minnsann123さん
minnsann123さん

後場には、8850円に接近。先週末の8650円とともに、憶測レンジに収まった。ボックス相場と見なすことが可能では。

 

NK 画像1 

 

為替は、76円切りから反騰しているがまだ高く、$76.2円、ユーロ 105.7円。

先週末のダウなどの上げを受けたNKだったといえようか。とすれば、明日は円高株高を受けて下げると言うことになりそう。

 

picsの分析を終える前に力尽きて、オリンパスだけpics終了。(下げて落ち着いたら買い、のはずだったが、落ち着かない内に買いとしたのが間違い。よって、底値を確認後に買いを検討する。先は遠い)

その他は、想定した値幅で上げているが、利確ラインには至っていない。

 

その他。

タイの洪水は楽観視できる状況には至っていない。(その影響として自動車の逆輸入、ハードディスクやめがねレンズの価格、など具体的に取り上げられている)。ユーロの基金に関する新設案が、実効性があるかどうか確認されないと、ユーロドルの回復の道は遠い。原子力利用継続の示唆は当然だが時期的には布石か対外アピールの意味かも。

 

 

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
島次郎さん

今日も為替とNY高の綱引きですね。日経平均一目均衡表は日足が雲の中に入ったみたいですね。

中期投資のお試しでいくつもpicsしていたのを反省して、この間に十分上がった銘柄を終了とした。

今週は、大きく下げない、という憶測をしているが、下げの場面は必至なので、利確に相当するお試しpicsは終了すべきと、思いついたので・・・。

 

個人的に今週半ばに、再度お出かけ予定を立てるかもしれないので、この間の動きに対する対応例としたいものだ・・・。

minnsann123さんのブログ一覧