pinkraftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全11件次へ »
ブログ

今日は寒い

32efacb38  

三連休なので、株のことはちょっとお休み

今日は、友達と湘南台駅の近くにある「アランチャ」というイタリアンレストランへ☆

とってもおいしい!!

今日のランチは「かぼちゃのグラタン」

私はかぼちゃマニアだからとてもうれしかったです・・・

オーナーとも仲良くなりました★



そして、家庭教師へ・・・
明日は教え子の試験・・・頑張ってくれ~!!!

去年の今頃、、、大学受験の真っ最中だったな・・・


今日は、寒いせいで、山口人の会合は中止になってしまい、すっごく暇です。

ゲオに行ってDVDでも借りようか、GAMEをしようか、勉強をしようか悩みますね☆


今、「LOST」にはまっています!!
話の奥が深すぎて、なかなか理解するのに高度なものが求められますよ・・・


みなさんも、おいしいお店とか、DVD、gameあったら教えてください☆








でわでわ~★
5件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/10 08:02
    はじめまして。

    カボチャのグラタン、おいしそうですね。グラタン大好きです(^^)
    湘南台は取引先があるので、時々行くことがあります。今度アランチャ、探してみます(^o^)/
  • イメージ
    pinkraftyさん
    2008/2/10 13:33
    >まつぴょんさん
    ぜひ、行ってみてください★
    西口甘太郎一号店の目の前にあるので♪
  • イメージ
    こんさばさん
    2008/2/13 09:50
    はじめまして♪

    カボチャのグラタン。。。
    想像したら、なんだかお腹空いてきちゃいました(笑)

    ロスト面白いですよね。
    単純なサバイバルなのかと思いきや、なんだかちょっとオカルトチックな話へとシーズン重ねていく度にそれていっちゃうところとか(笑)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/13 20:06
    うわ!
    おいしそうですね!

    かぼちゃのグラタン。

    あまり考えたことのない組み合わせでしたが、かぼちゃとクリーム系は相性がいいですよね。
  • イメージ
    pinkraftyさん
    2008/2/13 21:33
    >こんさばさん
    ほんと、おいしいものを見るとお腹って好きますよね汗

    ロスト、確かにシーズン重ねていくたびに話の軸がずれてっているようなww
    でも、おもしろいですよね☆

    >あっきんさん
    ほんと、かぼちゃとクリームの相性は抜群です!また食べないな・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。