あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1105件目 / 全1242件次へ »
ブログ

面白動画巡回レポ(2008.02.09) (※パロディです)

ドモ~。皆さん、イカガお過ごしですか? 
エセDJのあさってです。

今回は、面白動画巡回レポ・Music特別版?としまして、面白動画・音楽特集をお送りしマス。 

このレポは前回同様、みやまな鉄砲長さんの「みんかぶ巡回レポ」のパロディですが(※1)、だんだん原型を留めなくなってきました(××)

でも細かいことは気にせず、ノリで行きましょう!
まず一曲目はこちら♪

【少し楽しくなる動画】
http://www.youtube.com/watch?v=-2qXsCZF6sI
だ、誰かっ! 水色の男を止めてくれ~w
↓なんとこれ、実写化したようです(よく人集めたなぁ!)
http://www.youtube.com/watch?v=40LS23MZKOM

ではノリノリ?になった所で、続いての曲は海外から♪

【Dance】
http://www.youtube.com/watch?v=zS1cLOIxsQ8
http://www.youtube.com/watch?v=lxdauqh3epw
な、何と隣で唖然としているのは、ハリウッド・スターのウィル・スミスではないですか!
…ブラザーのノリについていけないようです(^^)

おっと、ここでお便りが来ています。(ウソ)
ペンネーム:ジャングル・トレーダーさんから。
「いつも面白動画巡回レポ、あまり楽しみにしていません。
 ところで、今度音楽特集をやるとのことで、この曲を
 リクエストします。
 これを聞くと、サバンナにいたあの頃を思い出します!」
ジャングル・トレーダーさん、お便りありがとう!
それでは、リクエスト曲、ドウゾ♪

【the lion sleeps tonight】
http://www.youtube.com/watch?v=lyjq9RJ-_yM
イヌ君はノリノリ♪
カバ君の熱唱、こころに染み渡ります。

さて、変なノリから一気にクールダウンしたところで、
続いては本物のDJに登場してもらいましょう♪

【DJ OTZI】
http://www.youtube.com/watch?v=F6fE5S23-QM
DJオジサンこと、DJ Otziが子供たちと一緒に歌います!
(時々鳴る、銃声のようなバキューンって効果音が気になります…)

では、何と最後の曲!
あれ、これは最後にふさわしい曲??
…まぁ、細かいことは気にせず、いってみましょう♪

【空耳ロコロコ】
http://www.youtube.com/watch?v=tr_Q47XZfbo
「消すな!」「ワリィ、ワリィ。」
番長、カワイ過ぎです。何か訳分かりませんが、楽しいくなるのはなぜでしょう…?

最後まで聞いてくれた方、本当にアリガトウ!
次回はさすがにネタ切れなので、違うテーマ(面白じゃない?)でもしようかと。

あなたのハートには、何が残りましたか?(木村奈保子風)
以上音楽特集、エセDJあさってがお送りしました♪


※1 みやまな鉄砲長さんのページ
http://minkabu.jp/user/profile/509

※ 前回、前々回の面白動画巡回レポ
http://minkabu.jp/blog/show/32764
http://minkabu.jp/blog/show/36762
6件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/2/10 22:49
    ヘイ!DJあさってさん こんばんは^^

    the lion sleeps tonight
    は何度聞いても癒されるいい曲ですね♪
    坊も動画に釘づけでした^^ありがとぉ。
  • イメージ
    おかんさん、コメントありがとうございます♪

    >坊も動画に釘づけでした^^ありがとぉ。
    そう言って頂けて、嬉しいです!
    やっぱり、名曲は良いもんですね。
    私も、癒されました。
  • イメージ
    masaskyさん
    2008/2/11 15:12
    あさっての投資家さん
    こんにちは。

    日記拝見致しました。個人的にウィルスミス好きなので
    おもしろかったです。
    おもしろさに癒されました☆
  • イメージ
    masaskyさん、コメントありがとうございます。

    >個人的にウィルスミス好きなのでおもしろかったです。
    ウィルスミスを発見(?)したときは、驚きでした。
    まさか、アメリカのホームドラマに出ていた事があったなんて!

    >おもしろさに癒されました☆
    そういっていただけると、うれしいです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/17 09:46
    >エセDJのあさってです。
    なんかのりのりだねぇーがんがんみんかぶもりあげてくれ!(^_^)/

    コミュ広場にちゃんと入れといてくれた??(笑)
    >だんだん原型を留めなくなってきました(××)
    だめじゃん!ポリシー守らなきゃー(笑)

    >あなたのハートには、何が残りましたか?(木村奈保子風)
    なんかこう「しこり」が残った(ウソ)(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、コメントありがとうございます。

    >コミュ広場にちゃんと入れといてくれた??(笑)
    おっと、宣伝用の
    「こんなことやっています(*^^)vコーナー」
    には入れたんですが、
    「巡回レポお知らせ掲示板」
    に入れ忘れました。(^^;)ゞ
    入れておきます。

    > だめじゃん!ポリシー守らなきゃー(笑)
    あはは、スイマセン。
    だんだん、暴走しているみたいで。(笑)

    > なんかこう「しこり」が残った(ウソ)(^^ゞ
    うそ~ん!
    じゃあ、次回ネタがあれば、癒し系動画でみやまな鉄砲長さんの「しこり」を除く努力をします。
    そもそも次回はあるんだろうか…(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。