キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全241件次へ »
ブログ

いいかげんにしろ!民主党、野田お前は日本に帰ってくるな!!


やぁ~昨日は地元ドラゴンズがセリーグ連覇して有頂天だった気分も
本日このバカ総理のおかげで
いっぺんに気分を害され、
相場よりも腹が立って、怒りが頂点に達するほど憤る日だった、

野田も国民には復興を最優先すると言いながら
原発問題の解消やまだ復興も進んでいない中で
何故それまでして今韓国いくべきなのか?

野田はいったい日本の国益の為にどのような外交をしたのであるのか?
もういいかげんにしてくれ!
お前の外交をみて何ら鳩山、菅とほとんど遜色ない売国奴だと
今回の訪問でこれで立証されたな

韓国に行って、竹島問題、従軍慰安婦(解決済み)の問題のことも
日本の毅然とした主張もせず解決も図らず

日韓図書協定で文化財を安易に譲り渡し
5兆円を超える外貨融通を合意し
参照http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011101900346
いったいお前は何を考えているんだ

こんな韓国に巨額な資金を融通する約束するくらいなら
もっとはやく3次補正で復興に予算をつかったらどうだ!
1次と2次の復興予算を足しても5兆にもならない金額で
東北を救うといいながら
対外的に韓国にはこの大盤振る舞いどう、国民に説明するのか?

日本は今世界中で最も通貨が強い状況で相互に
外貨を融通しあうほどの状況でない
韓国から韓国経済を立て直すために
支援を要請の要求をしてくるまで待てばいいのに
その時に、日本国として足元見て外交上に有利に働きかける上で
外貨融通を合意してもよかったと思う

その上おまけに韓国は竹島、対馬領土を主張し、アジアの中では
卑劣な反日国家であるし、
歴史問題でも誤った認識で日本を恨んでいる民族
日本の特許や技術さえも自分のものとするような
信用ならない国家である

そんな状況からみても
まことに自分から頭下げて助けにいってどうするんだ
寝ぼけた野田よ。

ほんと極論言えば国交断絶しても日本は影響しないと思う

なのに外交上はとてもとても韓国を手厚くもてなし領土問題歴史問題には
甘く接し目をつぶり
国内の我々は非常に冷酷に接し消費税増税
年金支給開始年齢引き上げ
TPP参加による弊害など

更に他にも、外国人参政権、人権侵害救済法案など
我々の生活の根幹を脅かすヤミ法案(悪法)を通して
国民生活の息の根を止める政策をやりつつ

いったいどこまで自国の民を痛めつけたらいいのか?
また野田を始め民主党はどこまで
この日本を売れば気が済むのか

極左政権と言っても過言でない

せめて100歩譲って、韓国経済が弱っているの承知で助けたいなら
せめて竹島領土の実効支配を退去させるなど
外交カードをつかうべきなのに

民主党は外交の戦略はないのか?
外交とは相互に連携をもちながらも自国に有利に働きかける
ことが大切なのに一体お前は何を考えているんだ!

やはりこんなことは民主党ではできないだろうな


左翼団体や在日の支持母体に選挙協力で助けられているので民主党自身は
いつまでも特定アジア地域の国に対しては
今後も国を売りつつ日本国民を苦しませていくのであろうな

あ~1日でも早く民主党がつぶれてほしいと思う。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2011/10/19 21:10

    新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定」

     

    http://www.youtube.com/watch?v=GR5fIptT3Vs&feature=list_related&playnext=1&list=SP3C5B5F0F56D1C863

     

    新藤義孝「許せない!韓国国会議員の北方領土訪問」

    http://www.youtube.com/watch?v=GR5fIptT3Vs&feature=relmfu

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/10/20 09:37
    こんにちは

    売国に余念のない民主党ですから仕方がありません
    選んだ国民が馬鹿なんですよ

    野田自身も民譚の支持受けてるんですから

    増税された5兆円が東北にいかずに韓国へいくわけです

    日本人はいい加減に平和ボケから目を覚ますべきです
    金だすなら竹島の不法占拠やめさせてからですわ
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2011/10/20 11:48

    ひさっちさん。

     

    コメントありがとうございます。

     

    仰るとおり売国には一流の政党ですよね!
    国政よりも売国優先で困ったやつらだと感じております。

     

    民団、朝総連、日教組、自治労、
    どれも怪しい団体とズブズブでほんと仰るとおりですね。

    この関係が解消するまでやつら民主党から
    売国は止まらないでしょうね!

     

    本当に目を覚まさないと大変になるでしょうね!
    どこまで自国の民は平和ボケしているのか
    悲しくなるほどです。

     

    竹島問題も国際司法裁判所で堂々と決着つけるべき
    だと思います(韓国はのってこないと思うが、、、)

     

    お願いだから竹島周辺の海底資源の重要さに
    どの政治家も目を覚ましてほしいものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。